赤い看板が目印!ラーメンもカレーもおいしい木村屋ラーメン【青森市北金沢2丁目】

赤い看板が目印の木村屋ラーメンは、カツカレー、チャーシュー麺、チャーハン、何を食べてもおいしい食堂でした!

チャーシュー麺

圧倒的スケール!世界一の桜並木2020【青森県弘前市百沢地区~】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は食べログのカツカレーの画像が気になって青森市北金沢2丁目の「木村屋ラーメン」さんにおじゃましました!

やっぱりラーメンも食べたいな!ということでカツカレーとチャーシュー麺、ついでにチャーハンもオーダーして二人でシェア!

食べ物以外は撮影NGということでメニューも掲載できませんが、メニュー豊富でかなり安かったです!

まずはカツカレー!

カツカレー

ほどよい厚さのカツはサクッと揚がってメチャウマ!

カツカレー一口目

ルーは甘みを感じるマイルドな辛さでレストランカレー的な味わいですね!カツカレーにマッチしていてとてもおいしい!

カレー

Sponsered Link

チャーシュー麺もチャーハンもおいしそう!

チャーシュー麺とチャーハン
チャーシュー麺

スープは旨味が強くちゅるちゅるの細麺に絡み合ってメチャウマ!

スープ
細麺

チャーシューがまたうまい!

チャーシュー

見た目より味がしっかりしていて歯ごたえがありメチャ好みです!王道の中華そばてきな!煮干しラーメンに飽きた方にもおススメです!

そしてチャーハン!

チャーハン

しっかりと炒められた香ばしいチャーハン!シナチク(?)でしょうかコリコリとした食感がまたイイ!

しなちく(?)入り

何を食べてもおいしい!またお気に入りの店が増えました!

でも量はちょっと少なめかな…

木村屋ラーメン
住所 青森県青森市北金沢2-10-8
電話 017-774-7439
営業時間
〔月~土〕12:00~21:00
〔第1・3日曜〕12:00~19:00
定休日 第2・4・5日曜

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

オウチでスープカレー!インディ桂木【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯、餃子といったら王味でしょ!【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す