豪華アベック丼と人気の焼きそば!おぐら食堂【青森県平川市】

今回は平川市で人気の大衆食堂「おぐら食堂」さんにおじゃましました!かつ丼とエビフライのミックス丼が豪華でめちゃうまかった^^

豪華アベック丼と人気の焼きそば!おぐら食堂【青森県平川市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は平川市に来ています!

なかなか来ることはないですが、ジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」の
舞台モデルになった盛美園とかいいですよ!

平川市で人気の大衆食堂「おぐら食堂」さんにおじゃましました^^

10:30開店です!

店内はテーブル席5卓、小上がり5卓くらい!

日曜日にいったせいか満席でした^^

ではメニューを見ていきましょう!

連れは手打ちラーメンとチャーハン、私はアベック丼をオーダー!

Sponsered Link

手打ちラーメン650円とチャーハン700円です!

なかなかのボリューム^^

透明なスープ!

見た目通りのさっぱり感!

ショウガが効いていておいしいですね^^

手打ちラーメンはピロピロの平打ち麺!

くにゅくにゅシコシコとしたおいしい麺!

うまいなあ^^

厚めのチャーシューもサッパリおいしい!

毎日でも食べれるラーメンです!

カマボコずっぱど具だくさん!

定食屋の焼き飯うまいなあ^^

アッサリ中華そばとともに食べたい一品です!

アベック丼950円です!

大きなエビフライとトンカツが入っています!

エビのしっぽかと思ったら大きな胴体がありました!

トンカツは厚くて安定のおいしさ^^

玉ねぎ人参と具だくさんですね!

丼ツユもちょうどいい甘じょっぱさ^^

太くて衣が薄く身がギッシリ詰まったエビフライ!

めちゃくちゃうまい^^

メニューの中で一番高いエビフライ定食も食べたくなるなあ!

できればミックスフライ定食も出してほしいなあ^^

このどんぶりは食べにくる価値ありですよ!

ごちそうさまでした!

焼きそばの大盛りもテイクアウトしてしまいました!

だいたいのお客さんが焼きそばを注文していたんですよ!

隣りのお客さんにいたっては店で焼きそばを食べてテイクアウトもしてました^^

麺はラーメンと同じ自家製ピロピロ麺ですね!

焼きラーメン的なおいしさがあります^^

これはマニア的なファンがつきそうな焼きそばです!

平川市に行ったら絶対また買ってきちゃうな^^

ごちそうさまでした!

おぐら食堂
電話 0172-57-4711
住所 青森県平川市高木原富22-1
営業 10:30~18:00(早仕舞いあり)
定休日 火曜日

やっぱり肉が旨い!しらかわ食堂&北の防人大湊海望館展望台【青森県むつ市】、大衆食堂の最高峰的なラーメンと充実のセットメニュー!ふくし食堂【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す