町中華の極旨肉飯と人気ナンバーワン五目焼きそば!中国料理 庄屋(田向)【青森県八戸市】

今回は八戸市田向にある人気の町中華、中国料理 庄屋さんにおじゃましました! 五目焼きそばも豚バラやわらか煮ごはんもおいしかった^^

町中華の極旨肉飯と人気ナンバーワン五目焼きそば!中国料理 庄屋(田向)【青森県八戸市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回はコメント欄でおススメのあった八戸の町中華にやってきました!

でも定休日だったんですよ^^

そして次の店に行ったがそこも臨時休業!

ならばと昔何回か行ったことのある庄屋さんへ!私がよく行っていたのは三日町?あたりにあった庄屋なんですけどね^^

2014年に沼館から移転した田向の庄屋さんにおじゃましました!

初めてきましたがシャレた店舗ですね!というか周辺がおしゃれな街になっていてビックリ^^

では店内へ!

営業は11:00~19:30、木曜はランチのみ営業!

店内はテーブル席多数!

半個室的な席もたくさんありますね^^

一角にウェルカムボード!

これは冒険!

2週毎に変わるのかな!

これもおいしそうですね^^

中華街にありそうなメニュー!

グランドメニューです!

基本、大盛り設定はありませんがラーメンと定食のご飯は大盛りにできるそうです!

点心メニュー!

連れは豚バラやわらか煮ごはん、私は五目あんかけ焼きそばとハーフ炒飯をオーダー!

お酢などが必要な時は店員さんまで!

Sponsered Link

豚バラやわらか煮ごはん1410円です!

店内人気第2位のメニューです!

大盛はありませんがすごくボリューミーです!

肉の繊維がしっかりしているので箸の方が食べやすそうですね^^

めちゃくちゃ旨いな!

ちょっと甘めなタレとしっとりした肉が抜群に合う!

野菜もおいしい^^

どうしたらこんなにジューシーさを残したまま煮込めるのか^^

豚バラやわらか煮ラーメンも絶対うまいハズ!

本当にタレだけでご飯が食べれる^^

五目あんかけ焼きそば1223円です!

店内人気第1位のメニューです!

デカいイカですね!やわらかい^^

上品な味付けです!

パリパリに焼かれた表面としっとりした部分の食感のコントラストがいいですね^^

具もたっぷりでおいしい!

足りないんじゃないかと思ってオーダーしたハーフ炒飯683円!

意外にスパイシーで濃い味付け!

パラパラでおいしい^^

ごちそうさまでした!

最後はお茶が出ます!

豚肉ご飯も五目焼きそばもボリューミーでチャーハンは余計だったな^^

中国料理 庄屋
住所 青森県八戸市田向5-21-1
電話 0178-96-6888
営業時間 11:00~19:30(木曜日ランチのみ営業)

定休日 毎週月曜日・第三木曜日

2024桜開花予想!青森県の桜の名所と周辺グルメ10店紹介、ラーメンも旨いがやっぱりつけ麺が抜群に旨い!麺屋 しゅはり【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す