オウチでスープカレー!インディ桂木【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯

スープカレーがとってもおいしいカレー専門店「インディ桂木」でスープカレーをテイクアウト!やっぱり辛くてうまかった!

スープカレー

オウチでスープカレー!インディ桂木【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

食べて応援テイクアウト飯!今回は青森市桂木2丁目のインディ桂木にやってきました!スープカレーがとってもおいしいカレー専門店です!

インディ桂木
店内

テイクアウトメニューはこちら!

メニュー①
メニュー②

トッピングも充実してます!

ドロッとした欧風カレーもおいしいけど、やっぱりスープカレーですね!

チキンカツカレー

安心してください漏れてません!

持ち帰りOK

スパイシーな香りがメチャ食欲をそそります!辛さは大辛にしました!スープカレーは辛くなくては!激辛もありますよ!ライスは大盛り!350gにしました。

スープカレー
スープカレー②
サフランライス

Sponsered Link

まずはライスをカレースープにつけて!

ライスをスープに

かっらうまーー!このサフランライスもいいですね!雑穀ご飯も選べますよ!

野菜がまたおいしいんだよね!

野菜がうまい

今度はスープをライスにかけて

ご飯にカレー

これもまた良し!

インゲンもおいしい!のどにくる辛さ!いいですね!今度は激辛に挑戦してみようかな!?

一番おいしいトッピングはゆで卵かな!

ゆで卵

まろやかなゆで卵に辛いカレーが合います!

ナスもおいしい!

ナスもおいしい!

底の方にはひき肉がたっぷり沈んでいます!

ひき肉

やっぱりインディのスープカレーはうまいなあ!

ふ~!満足!ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした。

インディ桂木
住所 青森県青森市桂木2-1-13
電話 017-774-1566
営業時間(ご確認ください) 
月~金11:00~15:00 / 17:00~20:00
土日祝11:00~20:00
定休日 水曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

餃子といったら王味でしょ!【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯、大人気焼肉店のお弁当!だいじゅん【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す