ラーメンも旨いがやっぱりつけ麺が抜群に旨い!麺屋 しゅはり【青森県青森市】

今回は青森市松原3丁目、つけ麺の人気店「しゅはり」さんにおじゃましました!濃厚なスープのラーメンもおいしいですよ^^

ラーメンも旨いがやっぱりつけ麺が抜群に旨い!麺屋 しゅはり【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

青森警察署堤町交番前を右折して青森県民生協あじさい館方面に進行中!

生協あじさい館を過ぎてみちのく銀行桜川通り支店の手前を左折すると

麵屋しゅはりさんがあります!

駐車場は店の横とちょっと離れた場所にもう一か所!

あいにくの天気でしたが店はすぐお客さんでにいっぱいになりました!

11時開店水曜日定休日です!

入店してすぐに食券を購入!

食券を渡すと席に案内されます!

落ち着いた雰囲気ですね^^

連れは味玉ラーメン、私はつけ麺並をオーダー!

玉ねぎが出てきました!

どっちにもつくのかな!?

Sponsered Link

味玉ラーメン1000円です!

めちゃ濃厚なスープ!

魚介と動物系のWスープは旨味の洪水^^

魚介はカツオベースでしょうか、濃厚でありながらバランスがすごくいい!

麺は中太、シコシコとしておいしいですね!

濃厚ラーメンはどれほど濃厚なんでしょうか!?

つけ麺も人気だけどラーメンもおいしいですね!

チャーシューもしっかり味が染みておいしい^^

ワンポイントの柚子が清涼感を感じさせます!

うまいなあ^^

玉ねぎをトッピング!

甘みがあってシャキシャキしてうまい^^

つけ麺の並900円+味玉100円です!

ラーメンも旨いけどしゅはりと言ったらやっぱりつけ麵ですよね^^

モチモチとしたちょっと甘みを感じる麺が最高にうまい!

 

濃厚なつけ汁が最高に合います^^つけ麺の中にすればよかった!

ご飯ものも合いそうだなあ^^

味の染みた半熟の味玉がうまい!

味玉もマストですね^^

こっちも玉ねぎトッピング!

玉ネギはつけ麺にも合いますね^^

刻みネギの追加が50円であるから出されたネギは使い切ってもイイのかな!

お酢で味変!

かけ過ぎて酸っぱくなってしましました^^

最後は割スープを入れて!

やっぱり酸っぱい!

お酢のかけ過ぎ注意^^

つけ麺用の〆雑炊も150円でありました!

ごちそうさまでした!

麺屋 しゅはり
電話 080-1809-1898

住所 青森県青青森市松原3-15-32
営業時間 11:00 ~ 15:00(最終注文14:50)
17:30 ~ 21:00(最終注文20:30)
定休日 水曜日

溶ける肉鮨!山ざと&ランチメニュー充実!鮨処 あすか 新町店【青森県青森市】カブセンターのスシ革命 鮨満彩シリーズ、令和6年4月2日県内初オープン!コッペ田島&極旨拉麺、炒飯、餃子!金華楼【青森県八戸市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す