地元で人気のお得なランチセットと極旨ソフトクリーム!カフェアール【青森県上北郡野辺地町】

下北半島縦貫道路の野辺地ハーフへ向かう途中にある人気のカフェ、カフェアールさんにおじゃましました^^ パスタもピザもソフトクリームもやっぱりおいしかった!

地元で人気のお得なランチセットと極旨ソフトクリーム!カフェアール【青森県上北郡野辺地町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

下北半島縦貫道路の野辺地ハーフへ向かう途中の道路です!

ここに人気のカフェがあるんですよ!

ソフトクリームがめちゃおいしいカフェアールさんにおじゃましました^^

地元の人で賑わう人気のお店です!

11時オープン、毎週水曜日定休です!

店内はカウンターにテーブル席!

仕切りのある部屋に小上がりもあります!

雰囲気の良いお店です!

薪ストーブがあったかい!

ストーブの前が特等席ですね^^

平日限定ランチがお得です!

メニューです!

連れは本日のランチ、私はハンバーググラタンをオーダー!

Sponsered Link

ランチのスープとサラダです!

やさしい味のスープ^^

シャキシャキなフレッシュ野菜!

ドレッシングもおいしいですね^^

本日のピザはジャーマンポテト!

イモのピザってあまり期待してなかったがめちゃクリーミーでおいしい^^

さすが専門店のピザ!

生地もカリッカリで最高にうまい^^

パスタはキノコとバジルのトマトソース!

コールスロー付き!

パスタもうまいんだよね!

マイルドなトマトソースが本当においしい^^

コールスローもシャキシャキ!

ソースも残さずススル^^

ドリンクはエスプレッソにしました!

+200円でお得なデザート!

プチソフトクリーム付きです!

超なめらかでおいしいソフトクリーム!

ケーキもふかふかでおいしいですね^^

苦いエスプレッソが最高に合う!

ハンバーググラタン980円です!

熱々です!

取っ手で火傷しないように気を付けてください!

濃厚なソースがおいしい^^

ハンバーグも肉肉しい!

中のソースとよく合います!

追加のガーリックトースト400円です!

カリカリで香りの良いガーリックトースト!

これもおススメです^^

ごちそうさまでした!

追加のミニソフト220円です!

ソフトクリームはマストですね!

ごちそうさまでした!

カフェアール
住所:青森県上北郡野辺地町宇田狭沢39-32
電話:0175-64-9245
営業:11:00~20:00
定休:水曜日

のっけ丼はのっけなくてもいい!青森魚菜センター【青森県青森市】、これが津軽の中華そばだっきゃあ!中華そば 横山 小柳店&ティモ くれ~ぷ屋【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す