虹のマートで豪華ランチ!麺の店アキモト、オカズやハマダ、まぐろ源ちゃん【青森県弘前市】

今回は弘前市の老舗スーパー虹のマートさんで豪華ランチ! 三店舗でキメてきました^^

虹のマートで豪華ランチ!麺の店アキモト、オカズやハマダ、まぐろ源ちゃん【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

イトーヨーカドーを抜けて弘前バスターミナルにやってきました!

北海道と東北、信越にあるイトーヨーカドーの店舗が今春から順次閉店するみたいですね!

どこかが引き継いでやってくれればいいんですけどね!

虹のマートは大丈夫そうですね^^

ということで今回は虹のマートさんでランチ!

朝ラーやってるんですね^^

平日でも賑わってます!

まずは麺の店アキモトさん!

津軽そばが有名です^^

様々な麺や具材スープがたくさん売ってます!

焼きそばの麺もおいしそうだなあ!

麺とスープの組合せを考えるだけでも楽しいですね^^

次はオカズやハマダさん!

おいしそうなオカズがいっぱい^^

トロトロの角煮は絶品です!

カレーもなかなかおいしいですよ!

次はまぐろ源ちゃん!

安くて美味しい海鮮丼と鮨!

刺身も安くて種類豊富^^

それぞれの店で購入したらイートインコーナーへ!

Sponsered Link

三か所から購入した豪華ランチ!イートインならではですよね^^

アキモトさんの津軽幻の蕎麦460円+エビ天216円!

スッキリしたスープがおいしい^^

何んとも言えない口触りの津軽そば!

雲谷そばよりちょっと硬め!懐かしくておいしい味^^

まぐろ源ちゃんの海鮮丼700円!

やっぱりマグロがうまいんだよね^^

しっとりした赤身がおいしい!

白飯がうまい!

ネギトロも最高においしいですよ^^

ネタの種類もなかなか豊富!

ホタテも新鮮^^

晩飯にも買って帰りたい!

アキモトさんの中華そば480円です!

和風なスープは蕎麦と同様にすっきりおいしい^^

麺はやわらかめでおいしいですね^^

今度はコルトンさんのラーメンも食べてみたいですね!

朝ラーもいいなあ^^

最後はオカズやハマダさんのママカレー400円!

めちゃくちゃ家庭的な味!

こういうカレーが食べたくなるんだよね^^

一番のおススメは水曜日と土曜日の角煮カレー!

ごちそうさまでした!

弘前食料品市場 虹のマート
電話 0172-32-6411
住所 青森県弘前市駅前町12
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日

最高のミックスフライを求めて!河童亭 マサユキ&旨い紅屋の冷食でミックスフライ【青森県青森市】、髪回、マイナス4度でも食べたい冷たい蕎麦がある!そば処 吉田屋【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す