アンドラビナ(&LOVINA)4/26オープン!極楽な温泉、全室オーシャンビューな絶景の宿!浅虫温泉さくら観光ホテル【青森県青森市】

今回は新しい青森駅と絶景の宿「浅虫温泉さくら観光ホテル」の紹介です!

アンドラビナ(&LOVINA)4/26オープン!極楽な温泉、全室オーシャンビューな絶景の宿!浅虫温泉さくら観光ホテル【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

新しい青森駅に来ました!

新商業施設「アンドラビナ」は4/26、11:00オープンです!

商業施設は1F~3F!

キッチュンやサイゼリアも入ってます!

楽しみですね^^

それでは駅構内へ!

せっかくなので今回はエレベーターで!

青い森鉄道に乗って浅虫まで!

2番線から久々に電車でGO!

ドアの開閉は手動です!

長いイスだと弁当が食べれない!

発車!次は筒井駅→東青森駅→小柳駅→矢田前駅→野内駅→浅虫温泉駅の順に停まります!

野内川!

浅虫温泉 南部屋・海扇閣が見えてきました!

浅虫温泉駅到着です!

今回は絶景の宿 浅虫さくら観光ホテルに宿泊します!

陸奥湾の真ん前!

全室オーシャンビューです!

ではフロントへ!

現在外構工事をしていますが部屋からの眺めは大丈夫です!

売店もあります!

山側向いは浅虫水族館!

ベッド付きの部屋もありますが、一番安い和室の部屋にしました!

布団は最初からひいてあります!

部屋からの眺め!

プライスレス!

向いに見えるのは湯ノ島です!

風呂とトイレはセパレートになっています!

夕食前に温泉へ!

広々とした脱衣所!

そして広々とした大浴場!

洗い場もたくさんあります!夕日も見れますよ^^

最高なのが眺望風呂!

眺めも居心地も最高!

このツボのような風呂が最高なんですよ^^

めちゃくちゃ贅沢な時間です!

ツボ風呂がフィットするんだよね^^

風呂上がりに冷たい水を!

沈む夕日を見ながらゆっくり休憩^^

C:DCIM100GOPROG0018345.GPR

そして夕食会場へ!

なかなか広い会場!

やっぱりオーシャンビュー^^

いい眺めです!

夕食です!

とりあえずビールで乾杯!

県産素材たっぷりのグラタン!

ふぐの白子を使った料理!

スープ極旨^^

小鉢料理も多数!

刺身も手が込んでます^^

全コースに奥入瀬ガーリックポークのしゃぶしゃぶがついてくるようです!

おいしくてボリュームアップ!

二杯目はレモンサワー!

〆はホタテの釜めしと昆布麺!

ツルツルワカメみたいですね^^

釜めしはホタテタップリでおいしいですよ!

デザートはりんごプリン!

お腹いっぱいです!

Sponsered Link

毎晩8時30分から三味線ライブ開催!

なお、撮影不可!

夜は晴れていれば星空も見えます!

浅虫温泉花火大会は7月最終日曜日です!

今年は7月28日開催です!

まだ、なん部屋か空いていて二人で5万円くらいから宿泊できるみたいです!

おはようございます!

天気が良かったらホテルの脇を通ってビーチへ!

夏場は海水浴客で賑わいます!

向かい側に岩木山も見えます^^

それでは朝食会場へ!

朝食はビュッフェではありませんが十分なボリュームです!

貝焼きは味噌卵とじじゃないのが逆に新鮮^^

朝からイカ刺しは贅沢!

飯がススム^^

醤油味もなかなかおいしいですね!

朝食の〆はヨーグルト!

ごちそうさまでした!

ぜひ宿泊してみてください^^

絶景の宿 浅虫さくら観光ホテル
住所 青森県青森市大字浅虫字坂本51-1
電話 017-752-3355

濃厚で旨い担々麺と家系ラーメン!麺や城&令和6年4月17日オープン!おにぎり わんど【青森県青森市】、町中華の極旨肉飯と人気ナンバーワン五目焼きそば!中国料理 庄屋(田向)【青森県八戸市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す