オウチで二郎系ラーメン! ラーメンくめちゃん【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯

極厚チャーシューに濃厚なスープと極太麺!くめちゃんのラーメンはおいしくて食べ応え抜群!

くめちゃんラーメン

オウチで二郎系ラーメン! ラーメンくめちゃん【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯、圧倒的スケール!世界一の桜並木2020【青森県弘前市百沢地区~】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は青森市浪館前田にある二郎系ラーメンの人気店!ラーメンくめちゃんでテイクアウトしました!

くめちゃん①

ラーメン一人前700円!

注意書き

レシピは店で撮影してください!

レシピ①
レシピ②

ラーメンセット二人前です!

材料全部
スープ
チャーシューとニンニク
もやし

麺茹では約10分!

麺茹で

もやしはレンチン!

もやしをチン

スープにチャーシューを入れて温め!

スープ温め

盛り付けたら出来上がり!大きいどんぶりがなかったのですり鉢に入れてみました!奥さんの分もだいぶもらってニンニクマシマシです!

くめちゃんラーメン

Sponsered Link

麺が太い!

太麺

もっとワシワシなのかと思ったら意外にツルツル麺でした!濃いスープが合いますね!やっぱりニンニクはたっぷりの方がおいしいなあ!

チャーシュー極厚!

極厚チャーシュー

うまい!欲望のままに食べられるサイズ感!

もやしは茹でた方がいいのかなと思ったんですがレンチンの方がシャキシャキ感があっていいですね!

多すぎると思って、もやしの量を半分にしたんだけどスープの濃さを考えたら全部入れるべきだった!

そんなしつこい脂っこさもなくおいしいですね!チャーシューうまいなあ!オカズにしてもいいなあ!

意外に余裕で完食!でも完ツユは無理です!うーん満腹!ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした。

ラーメンくめちゃん
電話 080-3313-0375
住所 青森県青森市浪館前田4-35-14
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜20:00
定休日 👇Facebookをご確認ください!
https://www.facebook.com/ramen.kumechan/

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

オウチでスープカレー!インディ桂木【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯、餃子といったら王味でしょ!【青森県青森市】食べて応援!テイクアウト飯の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す