青森のおいしいがいっぱいのランチ!海坊厨 (ウミボウズ)【青森県青森市】

ニコニコ通りに面したレストラン「海坊厨(ウミボウズ)」さんの日替りランチプレートはいろんなものが食べれて大満足でした!

青森のおいしいがいっぱいのランチ!海坊厨 (ウミボウズ)【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

先日見てきた2020しし座流星群の動画をアップしました!ご覧いただきコメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

 

青森中三はマンションを含めた複合施設としての現在建て替え中!楽しみですね^^

ということで今回はニコニコ通りに面した海坊厨(ウミボウズ)さんにおじゃましました!夜しか来たことがないので居酒屋さんのイメージですがランチも人気です!

日替りの見本があってわかりやすいですね!

アリの巣状に部屋が分かれているので宴会にもってこいです!

お忍びや同伴出勤にももってこいですね♡♡

観光客の方にもおススメです!

ではメニューを見ていきましょう!

海鮮丼!

日替り!

メニュー!

ドリンクメニュー

スイーツも充実してます!

連れは前沢牛と黒豚のハンバーグ、私は日替り定食、追加でエビフライとホタテフライをオーダー!


Sponsered Link

先にサラダとスープが到着!

シャキシャキしておいしい!

メカブのスープ!

絶対体にいいよね!

ハンバーグ到着!店員さんがデミソースをかけてくれます!

音が食欲をそそりますね!

ハンバーグがでかくて厚い!

断面神!

まったりとしたデミグラスソースがメチャおいしい!

ハンバーグも厚くて食べ応えあり!

ズッキーニですね!

旨いなあ!高級レストランの味わい!

こちらが日替り!

ビールジョッキを一杯付けたらそのまま晩酌セットとしてだせそう!

まずはモツ煮!

やわらかくておいしい安定の味!

白身魚のテリーヌ!

洋風のカマボコみたいなものですね!おいしいです!

鮮魚のムニエル!

味はかなり和風な感じでおいしいですね!

タコと朝月の酢味噌!

ご飯もいいけど酒が欲しい!

安定の豚キムチ!

これだけで全然飯が食える!

出汁巻玉子のそぼろ添え!

これもシャレた感じでおいしいな!飯が足りない!

ということでご飯お代わり!なんと無料です!

追加のエビフライとホタテフライ!

タルタルとウスターソースもつけてもらいました!

まずはタルタルソースで!

ザクっと揚がっておいしいですね!

ウスターソースでも!

やっぱソースはご飯に合うよね!

ホタテでかっ!旨いなあ!

めっちゃ厚い!

お腹いっぱい!ごちそうさまでした!

飲み物付きです!

充実のランチ!終了!

海坊厨 (ウミボウズ)
所在地 青森県青森市古川1-13-12
連絡先 017-722-5435
営業時間 ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)
     ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 日曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

昼から蕎麦前という贅沢!かくだい【青森県青森市】、旨いデカ盛り!驢馬(ロバ)&馬肉の小田桐産業【青森県五所川原市金木】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

私のブログを見た「みんなのランキング」というウエブマガジンの担当の方から「青森の食べ物・郷土料理人気ランキング!おすすめ名物・ご当地グルメは?」に参加してみませんかとメールで連絡いただき、面白そうなので投票してみました!(ちなみに誰でも投票できます!)

私の作ったランキングは

ホタテ貝一つとっても貝焼き味噌はおいしいが刺身もフライも焼きも天ぷらもそれ以上においしい!
素材で選ぶか料理で選ぶか難しい選択ですが、地元民がおいしいと思うもの、観光客に食べてほしいものという観点で選びました。

今現在のランキングは、せんべい汁や十和田バラ焼きなど南部勢が優勢です!ぜひ下記リンクから下にある総合ランキングで投票してみてください!(ログインしなくても大丈夫です!)

m(_ _)mお願いします!

「青森の食べ物・郷土料理人気ランキング!おすすめ名物・ご当地グルメは?」へリンク

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

2件のコメント

コメントを残す