極厚デカ盛りかつ丼!一幸食堂のかつ丼DXとラーメン【青森県弘前市】

一幸食堂のかつ丼DXは圧倒的画ぢから!極厚なかつ!どんだけ~なボリューム!

かつ丼DXアップ

極厚デカ盛りかつ丼!一幸食堂のかつ丼DXとラーメン【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

前回の割勘問題のアンケート結果は意外にも納得できるという意見が現在第一位です!

むかしと比べて随分初任給も上がってますからね!皆さん意外に余裕あるのかなって感じです!

面白い意見が多かったのでぜひアンケート結果のコメント欄をみてください!

アンケート結果へリンク

そして今回のアンケートです!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになりました。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!貴方はどうやって説得しますか?

係長の気持ちになって是非アンケートに答えてみてください!

さて、今回はガテン系な方にお勧め!ボリューム満点一幸食堂さんにおじゃましました。名前はイッコウではなくイチコウです!でもボリュームはどんだけ~って感じです!

一幸食堂

店内はテーブル席にカウンター!小上がりもありますよ!

店内①
店内②

ではメニューを見ていきましょう!

メニュー

ボリューム満点のメニューがいっぱいです!半ライスにすると50円引きらしいですよ!

メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥
メニュー⑦
メニュー⑧
メニュー⑨
メニュー⑩
メニュー⑪
メニュー⑫
メニュー⑬
メニュー⑭
メニュー⑮

連れはラーメン!私はかつ丼DXをオーダー!かつ丼DXは今回で2回目のオーダーです!

Sponsered Link

ラーメン到着!

ラーメン①

中細のちぢれ麺!

中細麵

オーソドックスな街食堂のラーメンですね!チャーシューも柔らかくておいしいですよ!

チャーシュー

こちらがかつ丼DX!

かつ丼DX①

2回目でもびっくり!

かつ丼DXアップ

それではオープン!

かつ丼DX②圧倒的画ぢから!かつが極厚!

こっちサイド脂身多め!

かつ丼DX③

だが脂身多めのサイドは前半の方が食べやすい!後半に脂身多めはキツイ!

意外と歯切れのよいカツで食べ応えがあっておいしい!

食べにくいので丼のふたにカツを移しました!

丼のふた

ご飯もかなりびっちり入ってます!まあ、でも食べれない量ではないですね!

ご飯もぎっしり!

しょうじき卵はもう少し半熟の方が好み!

ようやく完食!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

一幸食堂
電話番号 0172-27-0339
住所 青森県弘前市高崎2-4-7
営業時間 11:00~14:30 17:30~20:00(L.O.19:50)
定休日 月曜日の夜&火曜日

いつまでもかわらぬおいしさ!やきそば鈴木の特盛ヤキソバとマスおにぎり【青森県青森市青柳2丁目】、このスープ 優しさMAX!亀乃家の天中華【青森県五所川原市】をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す