いつまでもかわらぬおいしさ!やきそば鈴木の特盛ヤキソバとマスおにぎり【青森県青森市青柳】

いつまでもかわらぬおいしさ!焼きそばの鈴木さんは昭和36年創業の青森で一番古い焼きそば屋さんです!

特盛

いつまでもかわらぬおいしさ!やきそば鈴木の特盛ヤキソバとマスおにぎり【青森県青森市青柳2丁目】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

前回の割勘問題のアンケート結果は意外にも納得できるという意見が現在第一位です!

むかしと比べて随分初任給も上がってますからね!皆さん意外に余裕あるのかなって感じです!

面白い意見が多かったのでぜひアンケート結果のコメント欄をみてください!

アンケート結果へリンク

そして今回のアンケートです!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになりました。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!貴方はどうやって説得しますか?

係長の気持ちになって是非アンケートに答えてみてください!

さて、今回は青森市青柳にある昭和36年創業の青森で一番古い焼きそば屋さん、焼きそばの鈴木さんにおじゃましました。青森市茶屋町の後藤食堂さんと並ぶ人気のやきそば屋さんです!

焼きそば鈴木

店に入ってすぐ目に付くのがこのおにぎり!梅とマスどちらも1個100円です!

ますおにぎり(丸)

丸い方がマスで三角が梅です!

梅おにぎり(三角)

店内は狭いのでほとんどがテイクアウトです。

店内

今日は窓際のカウンターが空いていたので食べていきます。

カウンター

メニューは焼きそばとおにぎりだけ!私は特盛とおにぎり、連れは中盛をオーダー!

メニュー

有名人のファンも多くて何度もマスコミに取り上げられているんですよ!

新聞記事

Sponsered Link

焼きそば到着!右が中盛、左が特盛!

特盛(左)と中盛(右)

特盛と言っても余裕で完食できるレベルです!

特盛

そしてこれがマスおにぎり!

ますおにぎり

堅めの極太麺がウマイ!ここも原田製麺の麺を使用しています!同じく原田製麺の麺を使用している後藤食堂さんと比べてもちょっと堅めです!

ウ~ン!むっつい!でもこれがイイ!

太麺

カリッカリになるまで焼いた豚肉が香ばしい!細切りのニンジンもなかなか良い!これぞアオモリヤキソバって感じですね!

ご飯モチモチ!

モチモチおにぎり

マスもいっぱい入ってます!シャケじゃなくてマスっていうのも昔っぽくて良いですね!

マスもいっぱい!

あっという間に完食です!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

焼きそばの鈴木
電話 017-777-8166
住所 青森県青森市青柳2-8-9
電話 平日 10:30~18:30 土日 10:30~17:00
定休日 月曜日、日曜日

このスープ 優しさMAX!亀乃家の天中華【青森県五所川原市】、数量限定圧倒的ビッグサイズ!マクドナルドのギガビッグマック!動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す