さくら野青森店「福袋速報」2020!工藤パン、Dakota(ダコタ)他

新年あけましておめでとうございます。 今年も「さくら野デパート青森店」の初売りで福袋を購入してきました!と言ってもほとんど食品売り場ですがw  つまらないものですが紹介しますね!

さくら野青森店「福袋速報」2020!のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今年もさくら野青森店の初売りで福袋を買ってきました!

まずは早めに並んで紅白餅をゲット!

紅白餅

最初はお酒福袋2200円!エビスの缶ビールが毎年入ってます。今年は珍しく新潟の酒「〆張鶴」の一升瓶が入ってました!これで2200円はかなりお得!

お酒福袋

次は野菜福袋1000円!今晩のお鍋用です!

野菜福袋

チーズ福袋はちょっとお高めの2000円!スモークチーズやカマンベールチーズ、ブルーチーズなどおいしそうですよね!チーズをのっける堅いパンも入ってました!

チーズ福袋

Sponsered Link

お待たせしました工藤パン福袋1000円!食パン!イギリストースト新春版!おなじみ薄皮一口饅頭!大人気カステラサンド!カリスマ的人気の黒糖パン!ソフトな口当たりでおなじみの小倉マーガリン!おやつの王様お徳用あんぱん!初めて見ました工藤パンのバターロール!工藤パンっぽくないオシャレパン!クロワッサンツイスト!これで1000円はお得でしょ!

工藤パン福袋

ウチの奥さんが買ったダコタの福袋16500円!これは高いと思うな!(知らんけど…)

ダコタ福袋

これで終了です!また来年お楽しみに!

品数豊富でちょっと贅沢なランチ!ぼんしゃん亭【青森県弘前市】、辛さ極限の四川麻婆豆腐!広東料理 東田【青森県青森市新町2丁目】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

鍋の〆問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、宴会の鍋の〆はうどんかおじやでしょうか!?

その段階になってちょっと汁が足りない!そんな時、一人が自分たちの使っていた器に残っている汁を足そうと言い出しました!メンバーの中にはあなたが大嫌いな人もいます!あなたは耐えれますか?リアルなご意見をお聞かせください!私ならちょっと抵抗はありますが、文句言わずに食べますけどね!沸騰させるし!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す