このカレーは懐かしい大食堂の味!小倉食堂【青森市浪岡】

小倉食堂さんのカレーは昔「中三」「カネチョウ」「松木屋」デパートの大食堂で食べた凄く懐かしさを感じるカレーの味なんです!

このカレーは懐かしい大食堂の味!小倉食堂【青森市浪岡】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

長かった正月休みも残りあとわずか…

振り返れば27日の夜がテンションMAXだったなぁ!なんて悲しくなっていませんか!

元気出しましょ!

出社したら新年会が目白押しなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、宴会の鍋の〆はうどんかおじやでしょうか!?その段階になってちょっと汁が足りない!

そんな時、一人が自分たちの使っていた器に残っている汁を足そうと言い出しました!メンバーの中にはあなたが大嫌いな人もいます!あなたは耐えれますか?すごく興味があるのでリアルなご意見をお聞かせください!

現時点では絶対無理という方が圧倒的ですね!私ならちょっと抵抗はありますが、文句言わずに食べますけどね!沸騰させるし!

さて、今回は青森市浪岡の老舗食堂「小倉食堂」さんにおじゃましました。

昭和が香る落ち着いた店内!メニュー豊富ですがここのカレーは外せません!ということでカレーセットをオーダー!

カレーセット到着!

カレーセット①
セットのラーメン
セットのカレー

澄んだラーメンスープ!

スープ

最近のラーメンと比べるとかなり薄味です!

細めの麺はツルシコでおいしい!

お麩も今時めずらしいですね^^

食べ飽きない感じのラーメンです!

Sponsered Link

ここのカレーが大好きなんですよ!甘めでコクがあるカレーは昔「中三」「カネチョウ」「松木屋」デパートの大食堂で食べたカレーの味そっくり!凄く懐かしさを感じる味!

一口目

ただ量が少なめなので単独で注文する場合は大盛りにした方がいいかもね^^

カツカレーもおいしいですよ!

あっという間に完食です!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。
カレーセット
メニュー1
メニュー2
メニュー3
メニュー4
店内
小倉食堂

小倉食堂
住所 青森県青森市浪岡浪岡稲村19-9
電話 0172-62-2059
営業時間 10:00~18:00
定休日 第2・第4日曜日

さくら野青森店「福袋速報」2020!、品数豊富でちょっと贅沢なランチ!ぼんしゃん亭【青森県弘前市】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

鍋の〆問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、宴会の鍋の〆はうどんかおじやでしょうか!?

その段階になってちょっと汁が足りない!そんな時、一人が自分たちの使っていた器に残っている汁を足そうと言い出しました!メンバーの中にはあなたが大嫌いな人もいます!あなたは耐えれますか?リアルなご意見をお聞かせください!私ならちょっと抵抗はありますが、文句言わずに食べますけどね!沸騰させるし!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す