品数豊富でちょっと贅沢なランチ!ぼんしゃん亭【青森県弘前市】

一段目ご飯!二段目が和食のオカズ!三段目ローストビーフ!嶽きみのクリームコロッケ+きしめん付きの小鍋と品数豊富でちょっと贅沢なランチ!

品数豊富でちょっと贅沢なランチ!ぼんしゃん亭【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は弘前市土手町の中三の筋向いにある小路を入った、おいしい飲食店が連なる通称「かくみ小路」にある居酒屋「ぼんしゃん亭」さんにランチをいただきにきました。

かくみ小路

ちょっと格式高そうな店構えですね!

ぼんしゃん亭

店内は和風でシックな感じです!ワンコインランチ弘前に載っていたランチをオーダー!

通常1650円が1100円と、かなりお得でした。(Vol.15の期間は12月27日で終了)

最初にきしめん付きの小鍋が登場!

小鍋

次に三段重到着!一段目がご飯!二段目が和食のオカズ!三段目がローストビーフ!ちょっと遅れて嶽きみのクリームコロッケが到着!品数豊富で豪華です!

豪華ランチ

Sponsered Link

ローストビーフは和風で濃い目の味付け!ご飯が進みます!

ローストビーフ

小鍋も出来上がったようです!体があったまります!やっぱり居酒屋さんだけに濃い目の味付けです!

きしめん

小ぶりな嶽きみのクリームコロッケ!嶽きみの天ぷらなんかもおいしいですよね~

嶽きみが甘くておいしい!

嶽きみのクリームコロッケ

和食のオカズコーナー!ちょっとしょっぱめの厚焼き玉子もおいしい!

厚焼き玉子

白和えホッとします!

白和え

煮物も味が染みてるーーー!津軽の正月の煮しめと言えばツブ貝がマストですよね~

煮しめ
ツブ貝

あっという間に完食!デザートはミルクプリン!

ミルクプリン

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

ぼんしゃん亭
住所 青森県弘前市土手町36-13
電話 0172-36-6500
営業時間 11:30-14:00(ランチは月~金)

辛さ極限の四川麻婆豆腐!広東料理 東田【青森県青森市新町2丁目】、本格的欧風カレーのお店!キャラウェイ【青森県黒石市】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓


ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

鍋の〆問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、宴会の鍋の〆はうどんかおじやでしょうか!?

その段階になってちょっと汁が足りない!そんな時、一人が自分たちの使っていた器に残っている汁を足そうと言い出しました!メンバーの中にはあなたが大嫌いな人もいます!あなたは耐えれますか?リアルなご意見をお聞かせください!私ならちょっと抵抗はありますが、文句言わずに食べますけどね!沸騰させるし!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す