9月開店!二代目角中中華そば店&おいしいりんご菓子!あるる自然菓子【青森県五所川原市】

長尾中華そば五所川原店跡地に9月オープンした二代目 角中中華そば店さんはネギラーメンがシャキシャキでおいしかった&おいしいりんご菓子で評判のあるる自然菓子店の紹介!

9月開店!二代目角中中華そば店&おいしいりんご菓子!あるる自然菓子【青森県五所川原市】YouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は五所川原市中央4丁目、

長尾中華そば 五所川原店跡地にオープンした!

二代目 角中中華そば店さんにおじゃましました^^

9月14日オープンです!

しばらくは定休日なしみたいですね^^

開店したばかりですからね!

店内はカウンターとテーブル席!

小上がりもありました^^

最初に食券を購入します!

それではメニューのご紹介!

連れは醤油+白ネギ+煮卵、私はネギ味噌肉マシマシ+煮卵をオーダー!

こちらら醬油590円+白ネギ150円+煮卵100円!

ここは長尾さんのグループ店みたいです!

バランスの取れたスープ!

アッサリ目な中華そばです^^

ストレートな細麺!

シコシコしておいしいですね^^懐かしい中華そばって感じです!

鶏油でしょうか、かなり麺に絡んできます!

唇テラテラ^^

こちらがネギ味噌肉マシマシ1090円+味玉100円です!

ネギスゴッ!

白飯中160円を追加^^

中みそ系の甘めのスープかと思ったら一般的な味噌スープです!

濃厚でおいしいですね^^

麺は醬油と同じかな!

味噌の細麺もなかなかイケます^^

ニンニクの香りがいい!

シャキシャキのネギの食感もいいですね!

薄目のチャーシューもおいしいですよ^^

香りの強いおろしにんにく!

追いニンニク!

おいしいですね^^

体あったまるなあ!

ごちそうさまでした!

Sponsered Link

次はELMから

コメリへ行く途中の道路沿いにあるお菓子屋さん!

ドームが向かいに見えますね!

リンゴのお菓子がおいしい!

あるる自然菓子さんにおじゃましました^^

喫茶もあるみたいですね!

おいしそうですね^^

オーダーしてからクリームを詰めてくれます!

ここ気になってたんですよ!

購入品です!

アップルパイの生地がサクサクでコンポートが甘酸っぱくてすごくおいしい!

売り切れる日も多いみたいです^^

シュークリームもサクサクでおいしかった!

プリンはクリーミーでちょっとあっさりした感じでした^^

これが一番おいしかったかも!

甘酸っぱいリンゴとマドレーヌの組み合わせ!

二代目 角中中華そば店
電話
住所 青森県五所川原市中央4-110
営業時間 10:00〜15:00
定休日 なし (臨時休業になる場合あり)

あるる自然菓子(ARLES)
電話 0173-33-3055
住所 青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻509-5
営業時間 9:00~19:00カフェは18:00まで
定休日 


 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

極上カツカレーと人気の日替定食!利休【青森県十和田市】、ランチメニューが変わった!ダンデライオン【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す