極上カツカレーと人気の日替定食!利休【青森県十和田市】

十和田市東十二番町ヤマヨのすぐそば、地元で愛される老舗食堂!利休さんのカツカレーはメチャレベルが高くてうまかった!

極上カツカレーと人気の日替定食!利休【青森県十和田市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は十和田市東十二番町ヤマヨのすぐそば、地元で愛される老舗食堂!

利休さんにおじゃましました^^

店内はカウンターとテーブル席

小上がりもあってかなりの席数です^^

落ち着いた雰囲気の店内ですね!

ではメニューを見ていきましょう!

四季の喰い切りコース!?

幹事さん!宴会は飲み物持込可ですよ^^

連れはひがわりランチ、私はカツカレーをオーダー!

Sponsered Link

ひがわりランチ950円です!

ほとんどのお客さんが日替わりでした!小鉢がいっぱい^^

ご飯もホカホカ!

カツオだしが濃厚な味噌汁がメチャ旨い!

これは期待がもてる^^

メインのハンバーグは和風ですね!

ここはどちらかというと和風な味付けなのかな^^大根おろしとタレがサッパリ!おいしいですね!

小鉢がすごくおいしい!

これは料亭の味!

この白菜も辛みがあっていい意味で裏切られる味付け^^

おいしいんだよね!

こんな料理のおいしい店で宴会できるなんていいなあ!

メニューにあった四季の喰い切りコース!2650円からが気になるなあ^^

ぜひ食べてみたい!

このハンバーグもなかなかですよ!

まあ、個人的にはデミグラスのごってりソースの方が好きなんですが^^

サッパリ系の味付けもたまに食べるとすごくおいしく感じる!

デザートはヨーグルトでした^^

カツカレー1200円です!

まずこのカレーが抜群に旨い^^

まるでビーフシチューのようなコクの深さ!

適度な厚さのとんかつもおいしいですね!

これはレベルが高いぞ!

煮込み感も半端ない^^

サラダもシャキシャキ!

トンカツがおいしいのでちょっとソースでも食べてみます!

やっぱりうまいなあ^^

ロースかつ定食も人気あるんだろうなあ!

ごちそうさまでした!

そしてこの日は日曜日だったので!

ヤマヨでサクセット購入!

ではまたね ヽ(^^)ノ

利休
電話 0176-22-5007
住所 青森県十和田市東十二番町10-34
営業時間 11:00~14:00 17:00~21:00
定休日 火曜日


 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

ランチメニューが変わった!ダンデライオン【青森県青森市】、旨い料理と最高な露天風呂!花禅の庄【青森県黒石市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す