ハイカラな大衆食堂!そあん食堂【青森県五所川原市】

五所川原市鎌谷町、東北電力のすぐそばにある「そあん食堂」さんは店構えもメニューもハイカラな大衆食堂でした!

ハイカラな大衆食堂!そあん食堂【青森県五所川原市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は五所川原市鎌谷町、東北電力のすぐそばそあん食堂さんにおじゃましました^^

ハイカラな店構えですね!

駐車場は店の脇の看板がある場所です!

なかなか広い店内!テーブル席にカウンター、小上がりもあります!

曜日替わりのメニューです!

グランドメニューです!ハイカラなメニューがたくさん!

ラーメンメニューも豊富!

川崎担々麵も人気のようです!

連れはトルコライス、私は日替わり定食をオーダー!

ここはテイクアウトメニューも充実しています!弁当もおいしそうですよ^^

Sponsered Link

トルコライス1000円です!ピラフ、カツカレー、ナポリタンの人気三兄弟^^

まずはナポリタンから!

かなり濃厚ですがおいしいです^^

カレールーは結構アッサリ目です^^

ルーがアッサリ目なせいか、ピラフにカレールーもなかなか合いますね!

サクッと揚がったカツもおいしいですね^^

いろんなものが一度に食べれてお得な感じがしますよね^^

こちらは日替わりのハヤシライスとエビマヨ定食900円です!

お肉たっぷり!

かなり濃厚です!肉も玉ねぎもたくさん入っていておいしいです!

全般的に味は濃い目ですね^^

他の日替わりも食べてみたいです!

スープはアッサリでした!

エビマヨ行ってみましょう!

ソースが濃厚でおいしいですね^^

ボリュームもなかなかです!

今度、弁当買ってみようかな^^

ごちそうさまでした!

ごはんや そあん食堂
住所 青森県五所川原市字鎌谷町162
電話 0173-33-0233
営業時間 11:30~14:00、17:30~20:30(ラストオーダー20:00)
定休日 水曜日、日曜の夜

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

デカ盛りなザ・大衆食堂!千富食堂【青森県青森市】、朝からガッツリハンバーグ定食!珈琲詩人【青森県五所川原市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す