濃厚でマイルドな鬼煮干し中華そば!中華そば 田むら【青森県青森市】

県庁前から花園1丁目の中華そば 田村さんまで自転車でドライブ!濃厚 鬼煮干し中華はやっぱり極旨だった!

濃厚でマイルドな鬼煮干し中華そば!中華そば 田むら【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は県庁前から花園1丁目の中華そば田村さんまで自転車でドライブ!

国道4号線沿いを堤川方面に進行中!

青森地方法務局 通過!

青森グリーンパークホテル通過!

スーパーホテルの1階にドミノピザができました!

焼肉大同江通過!

青森銀行本店通過!

リンクステーションホール(文化会館)通過!

青森中央郵便局 通過!

堤川到着!

堤橋通過中!

つつみカメラ通過!

東消防署通過!

青森銀行・みちのく銀行通過!

ここを右折!

理容富士谷の脇を抜けていくと

中華そば田むらさんに到着です!

Sponsered Link

駐車場は店の前と脇に3台づつくらいでしょうか!

店内はカウンター5席、小上がりにテーブル2卓!

最初に食券を購入するシステムです!

ではメニューを見ていきましょう!

おススメは鬼煮干し!

鬼煮干し(中)にチャーシュー追加!

ライスも追加するべきだった!

鬼煮干し(中)+チャーシューです!

濃厚なスープ!

濃厚ながらマイルド!旨味の洪水やー^^

硬めの中太麺はシコシコ!

濃厚なスープを纏ってメチャおいしいですね!

緑3丁目の現在ラーメン 康家の場所にあった時から好きでよく食べてました!

しっとりしたチャーシューもなかなか旨い^^

コリコリのメンマもおいしいですよ!

コショウをかけるとピリッとしてまたうまい^^

しかしスープがうまいなあ^^

完ツユしてしまった^^ごちそうさまでした!

中華そば 田むら
電話 住所 青森県青森市花園1-22-9
営業時間 11:00~15:00(LO14:30) 17:30~21:00(LO20:30)
定休日 水曜日、第3木曜

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

ハイカラな大衆食堂!そあん食堂【青森県五所川原市】、デカ盛りなザ・大衆食堂!千富食堂【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す