デカ盛りなザ・大衆食堂!千富食堂【青森県青森市】

青森市の浪館通りにある変わらない大衆食堂!千富食堂さんデカ盛りカツカレーはやっぱりメチャおいしかったあ!

デカ盛りなザ・大衆食堂!千富食堂【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

青森市の浪館通りに来ています!

昔、ここら辺に住んでいたんですよね!

ここら辺も変わったなあ!って言いたいところだけどほとんど変わってないですねw

浪館通りはB級グルメの宝庫なんですよ!

そんな浪館通りに変わらない大衆食堂!千富食堂さんにおじゃましました^^

店の隣が駐車場になります!

ここら辺に住んでた頃は出前で毎週のようにここの料理を食べてたんですよ!

店内はテーブル席が5席!

出前では毎週のように食べていましたが店に訪問したのは二回目です!

ではメニューを見ていきましょう!

連れはチャーシュー麺、私はカツカレー(大)をオーダー!

カツ丼もメチャおいしいですよ^^

Sponsered Link

チャーシュー麵600円です!

あっさりしたスープがおいしいですね^^

中細のちぢれ麺!

モチモチしておいしいなあ^^昔より麺がおいしくなった気がします!

オーソドックスなチャーシュー!

大好きです^^

またここの出前圏内に住みたくなるなあ!出前のちょっと汁を吸った感じのラーメンも好きなんだよね^^

カツカレー600円大盛(+200円?)です!

メチャデカ盛りですね!

小さな山のようですww

カレールー!

小鉢!

スープ付きです!

ちょっぴり甘くて!ちょっぴり辛い!

懐かしくておいしい誰もがとおる味!

とんかつも揚げたてでメチャ旨い^^

でもこれ全部食べれるかなあ!?

出前の大盛はもっと少なかったような気がするんだが!

スープもおいしいですよ^^

しかしうまいなあ!

出前圏内に住んでる人は幸せだなあ^^

ここでルー追加!

なんとか完食できそうです^^

おなかいっぱい^^ごちそうさまでした!

千富食堂
所在地 青森県青森市千富町1-3-2
連絡先 017-776-8713
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

朝からガッツリハンバーグ定食!珈琲詩人【青森県五所川原市】、地元民がおススメ!青森県内料理が旨い宿 厳選3軒!の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す