令和4年4月開店!釣り具屋二階のカレー屋さんという名前の旨いカレー屋さん&ヤマヨのいい肉【青森県十和田市】

十和田市の北里大学筋向いにある釣り具屋二階のカレー屋さんという名前のカレー屋さんはスープカレーもルーカレーもメチャおいしかった&ヤマヨでいいにぐ買ってきました!

令和4年4月開店!釣り具屋二階のカレー屋さんという名前の旨いカレー屋さん&ヤマヨのいい肉【青森県十和田市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は十和田市に来ました!

場所は北里大学向かい!

バス停すぐそばの釣具屋さん!

その二階にあるカレー屋さん!

その名も「釣り具屋二階のカレー屋さん」

11時開店、平日のみの営業ですね!

駐車場有、釣具屋の前には止めないでね!

では店内へ!

店内はテーブル席とカウンター

仕切りのある席もあります^^

ではメニューを見ていきましょう!

連れはスープカレー、私はカツカレーをオーダー!^^

Sponsered Link

スープカレー880円です!

スパイスのいい香り!

辛み増ししてもらいました!

具だくさんですね!辛みとコクがすごくおいしい^^

ご飯を浸して食べるとメチャウマイな!

どことなく青森市にあったインディのスープカレーを思い出す!

自分にあったスープカレーは貴重^^

野菜もたっぷり!

ソーセージでか!

鶏肉もおいしそう^^

正直骨付きのモモ肉より食べやすくていいなあ!

これで880円は安いと思うなあ^^

カツカレー880円です!

ライスは大盛りにしました!

サクッと揚がったカツ!

スパイシーでコクのあるカレーが旨い^^

ちょっと大げさかもしれませんがレンガ亭のカレーのようなレベルのおいしさ!

青森市にあったら週一で行きたい^^

辛みマシの青唐辛子のペーストを混ぜて食べると…

舌がしびれるくらい辛い!

ピクルスもサッパリしておいしい^^

ゴーゴーカレー風にキャベツと一緒に食べるのもまたよし!

ごちそうさまでした!

食後にチョコチーズケーキとコーヒーのセット550円!

チョコが濃厚で凄くおいしい!

充実のランチでした!

食後はヤマヨでお買い物!

ハラス旨そう!

ハラスメントは困るけどハラスメイトは大歓迎!

厚切りロースもおいしいですよ^^

今回はヤマヨにいいにぐを買いに来ました!

大人気のすき焼きダレ!?

ヤマヨだから買えるこの値段^^

出汁が濃いのにさっぱりしたタレでした!

肉がめちゃくちゃうまい^^

釣り具屋二階のカレー屋さん
電話
住所青森県十和田市東二十二番町25-23 2階(1階つり具ベルウットさん)

営業時間 11:00~16:00
定休日 土日祝

東北絆まつり2023!東北6まつりが集合【開催地 青森県青森市】、弘前公園周辺のカフェ3店!喫茶室バトン、大正浪漫喫茶室、クラフト&和カフェ 匠館【青森県弘前市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す