充実のトルコライスと日替弁当!かわい食堂&令和5年5月オープンのストークド ドーナツ【青森県八戸市】

今回は八戸市ショッピングセンターラピアすぐそばのかわい食堂さんでトルコライスと日替弁当をいただきました &令和5年5月蕪島にオープンしたストークド ドーナツさんの話題です!

充実のトルコライスと日替弁当!かわい食堂&令和5年5月オープンのストークド ドーナツ【青森県八戸市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は八戸市にやってきました!

奥に見えるのが八戸ショッピングセンターラピアです^^

トルコライスが人気のかわい食堂さんにおじゃました!

では店内へ!

入店してすぐ日替弁当の見本が!

なんと500円!

店内はテーブル6卓に

カウンター6席!

こぎれいで落ち着く空間です^^

ではメニューを!

連れは日替弁当、私はトルコライスをオーダー!

日替弁当500円です!

セットのミニラーメン200円も付けました!

バランスのとれたスープにシコシコのちぢれ麺!

侮るなかれ!メチャおいしい中華そば^^これぞ八戸ラーメンって感じですね!

家庭的なオカズがいっぱい!

白飯が足りない^^

豚バラ塩炒めもおいしかった!

八戸っぽい海藻の炒め物^^

電話での弁当注文が大量に来ていました!だからこれほど安くできるんでしょうね^^

出汁が濃くておいしい味噌汁!

ブログやめたら毎日ここの日替弁当でいいなあ^^

こちらトルコライス850円です!

充実の一品^^

これはドライカレーですね!

単体でもおいしい^^

そしてカツとカレーが抜群に旨い!

カツはさっくり!ルー濃厚!次は絶対カツカレーが食べたい^^

ナポリタンも素朴なおいしさ^^

ごちそうさまでした!

ランチタイムはコーヒーセルフサービス!

ちょっと大げさに言うと喫茶店並みのおいしさ^^

Sponsered Link

次は蕪島へドライブ!

5月にオープンした人気のドーナツ屋さんがあるんですよ^^

ウミネコがたくさんいますね!

いるとウザいがいないと寂しいウミネコ^^

蕪島の向かいにある物産販売施設かぶーにゃ

その奥にあるのがストークドドーナツさん!

月火定休です!

人気過ぎて個数制限がかかっていました!

この日も30分待ち!

6種類のドーナツがありました^^

モチモチ食感が特徴のようですね!ドーナツは定期的に変わるみたいです!

二階にイートインスペースがあります^^

購入品です!

イチオシはキャラメルクリーム!

ナッツとキャラメルクリームとモッチリ生地がすごくおいしかった^^

ぜひどうぞ!

かわい食堂
電話 0178-44-6697
住所 青森県八戸市江陽2-8-15
電話 11:00~14:00(LO13:30)17:00~19:00
定休日 日曜日

STOKED Doughnuts【ストークド ドーナツ】
電話 
住所 青森県八戸市鮫町字鮫86-2 蕪島近く
電話 11:00~17:00
定休日 日曜日

https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

とんかつもデカい!五番軒&青森市開催、東北絆まつり2023【青森県青森市】、蕎麦も定食も海鮮丼も地味にウマイ!ながはま食堂【青森県上北郡野辺地町】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す