令和5年3月1日グランドオープン予定!黒薔薇 NUTS【青森県青森市】箸で食べるスパゲッティとスパイスカレー

令和5年3月1日にグランドオープン予定の黒薔薇NUTSさんの80年代の洋楽が流れる店内で食べたパスタもカレーもメチャおいしかった!

令和5年3月1日グランドオープン予定!黒薔薇 NUTS【青森県青森市】箸で食べるスパゲッティとスパイスカレーのYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

キャンプ用品で冬の大停電に備える!、一酸化炭素チェッカーの作動テストをしてみた!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は3月1日にグランドオープン予定の黒薔薇NUTSさんの仮オープンにおじゃましました^^

場所は札幌館の国道挟んで向かい側!

コンセプトは箸で食べる日本式スパゲティの専門店らしい!

煮干結社 情熱ビリーからの転身!ずいぶん思い切りましたね^^

80年代の洋楽が流れる店内!気分はベストヒットUSA^^

待合室!?

入店後1曲目はボンジョビのイッツマイライフが店内に流れる!

そして2曲目はブルーススプリングスティーンのBORN IN THE U.S.A.!

うぉ!テンション上がるなあ ⤴⤴

次はメンアットワーク!それともカルチャークラブ!

マイケルジャクソンのスリラーだったら小首をかしげて両手を左右に振っちゃうだろ!!

そしてジャーニーの曲が流れちょっと冷める(´△`

40台以上の洋楽好きならテンション上がること間違いなし!

ではメニューを見ていきましょう!

連れはウニと黒トリュフのパスタ、私はチキンカレーの大盛をオーダー!

食材への強いこだわり!

こちらはグランドメニューです!

ただオープン後2週間はランチメニューだけのようです!定食、パフェ、ドリンク等、段々とメニューを増やしていくようですね^^

スープはセルフです!

Sponsered Link

ウニと黒トリュフのパスタ1800円です!

めっちゃ豪華ですね^^

パスタの種類は初めて聞く「ニューオークボ」という品名の高級パスタ!

こころして食べないと!

味付けは和風というよりオリエンタルな感じでしょうか!

すごくおいしいですね^^

しかし粒のしっかりしたメッチャいいウニですね^^

黒トリュフとウニってすごい組み合わせですよね!

旨いとしか言いようがないでしょ^^

そしてローストポーク!

これ最高にうまい^^

トッピングで追加してチャーシュー麺にしたいくらい!

この厚切りのベーコンもおいしいですよ^^

こちらはチキンカレー880円+大盛150円です!

Wトッピングを追加しました!

この米は80年代、イヤ90年代に全国的にコメが不足した時食べたインディカ米!?

当時食べたものよりはるかに旨くてスパイスカレーにマッチする^^

カレーもすごく食べやすくておいしい!

鶏肉もおいしいですね^^

スパイスカレーが苦手な連れもおいしいと食べていました!

しかしスパイスのいい香りがたまりませんね^^

Wトッピングの煮込みハンバーグとポテサラ400円です!

デミグラスたっぷり!

ぎっしり詰まってます^^

ホッとする感じの味付けですね^^

白飯と一緒に食べたい!

ポテサラはゴルゴンゾーラ入りでゆるめ!

酒の肴にしたい!

でも個性が強いのでチーズが嫌いなら無理かもね^^

ぐじゃぐじゃに混ぜるとさらに美味!

オープンしたらぜひ行ってみてください^^

ごちそうさまでした!

黒薔薇NUTS
電話 
住所 青森県青森市石江岡部61−4
営業時間 11:00~ 2023.03.01オープン予定
定休日 

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

2月27日まで中華そば三種五百円!つしま【青森県南津軽郡藤崎町】三周年祭、本日オープン!リッチな鶏出汁ラーメン らぁ麺ひら山【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す