ランチは ケーキ付!サッポロビアレストラン 910【青森県青森市】

青森市古川二丁目のサッポロビアレストラン910さんはビールも旨いがランチもおいしいですよ!

ランチは ケーキ付!サッポロビアレストラン 910【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

一酸化炭素チェッカーの作動テストをしてみた!、安く簡単にテントに煙突穴を開けた方法を紹介!コールマンタフスクリーンタープ 400の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

去年のクリスマス前の映像です!

またかなり強い寒波が来てるようですね!

青森市古川二丁目のサッポロビアレストラン910さんにおじゃましました^^

ビールも旨いがランチもおいしいですよ!

クリスマスっぽいですね^^

席数は180席あります!

窓際は眺めがいいですよ^^

ではメニューを見ていきましょう!

ここの黒ビールが最高においしいですよ!

週替わりメニューです!

日替わりがすごくお得です!

連れは日替わり私はハンバーグランチをオーダー!

Sponsered Link

こちらは日替わり弁当900円です!

すごくお得じゃないですか^^

鯵の三五八焼きです!

味付けがおいしいですね^^

ご飯がススミます!

野菜もたくさん摂れていいですね^^

ちくわ天もおいしいですよね!

こちらも飯がススム生姜焼き!

オカズの品数が本当に多いですね!こういうの毎日食べたい^^

ハンバーグランチ250g1100円です!

トッピングは目玉焼き50円!ベーコン80円!ソーセージ120円とつけなきゃもったいないくらい安い!

なのでトッピングはいつもフル装備!

ライスは大盛+50円!

意外にアッサリ目なハンバーグに濃厚なデミグラスソース!

おいしいですねえ^^

ハンバーグのトッピングで一番合うのは目玉焼きじゃないかな^^

ビジュアルもいいし、やっぱり合いますよね!

デカいというか長いソーセージですね^^

これも飯に合う!

厚切りポテトもおいしい^^

ごちそうさまでした!

そして食事に最近ケーキがついてるんですよ!

いつまで続けるかわからないと言っていたのでなくなっていたらごめんなさい!

今回はカッサータというケーキでした!

サバランの日もあったみたいです!サバラン好きなんですよ^^

飲み物もついてます!

ではまたね(^_^)ノ

サッポロビアレストラン910
電話 017-775-9100
住所 青森県青森市古川2-9-1
営業時間 11:30〜15:00 15:00~23:00(L.O22:00)
定休日 月曜日

 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

黒と白のゴクウマスープ!中華そば まる井【青森県八戸市】、兼平の焼そばと信平の大判焼&虹のマートでお買い物【青森県青森市・弘前市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す