ひがしやまで焼肉ランチ!焼肉レストラン ひがしやま【青森県青森市】

青森市石江三好にある老舗の人気ファミリー焼肉店、焼肉レストランひがしやまさんのひがしやまランチはやっぱりおいしい!

ひがしやまで焼肉ランチ!焼肉レストラン ひがしやま【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

久々のソロキャンに夜の訪問者!キャンプ飯はビーフシチューからの…【おだいばオートビレッジ】、ガンプラ・エアガン・キャンプ用品!アメリカンパラダイスの動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

今回は青森市石江三好にある老舗の人気ファミリー焼肉店、焼肉レストランひがしやまさんにおじゃましました^^

広い店内はテーブル席と

掘りごたつ式の小上がりがあります!

弘前市末広にも店舗がありますよ^^

ではメニューを見ていきましょう!

メインの肉と飯や冷麺が選べるランチ^^

ライスや麺を選びます!

一品メニューも充実!

連れは牛タンカルビランチ、私はやっぱりひがしやまランチをオーダー!

タレをかます(まぜる)棒がついている!

これはいいアイデア^^


Sponsered Link

ひがしやまランチです!

こちらは牛タンカルビ定食です!

白飯とコムタンスープのセットにしました!

貴重な牛タン^^

まずはひがしやまランチのハラミから!

この適度に脂がのった肉が好きなんだよね!ハラミ肉ですよね確か!?

最高に旨いな^^

昔からなぜかやたら旨い味噌汁!

次は二種のカルビ!

霜ふってますね^^ファイヤーしました!

ネギをのっけて^^

おいしそうですね^^

ア・ブ・ラ・ウ・マ・イ!

さあ牛タン行ってみよう!

サッと焼くかじっくり焼くか好みが分かれるところ^^

貴重なタン塩はレモン汁で!

肉の旨さでで泣ける^^

牛肉を煮込んだコムタンスープ!

わらびが入ってます!メチャ濃厚でおいしいです^^

セットのポテサラとカクテキもおいしかった!

追加でオーダーしたランチホルモン280円!

ホルモン番長のシマチョウ!

期待を裏切らない旨さ!

280円のランチ冷麺はおいしいけど、ちょっと少ないかなあ^^

ごちそうさまでした!

焼肉レストラン ひがしやま
電話 017-782-4129
住所 青森県青森県青森市東大野2-4-6
営業時間 11:30~22:30(22:00 ラストオーダー)
ランチタイム月~土 11:30~15:00(14:30 ラストオーダー)
※日・祝日は除く
定休日 年中無休

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

猫に会える料理自慢の宿!割烹旅館さつき【青森県青森市浅虫温泉】、デカウマかつ丼と560円日替り定食!笑福【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す