新規開店、博多拉麺と煮干中華!博多中華蕎麦 ろびん【青森県青森市】

青森高校向かいに4月12日オープンした「博多中華蕎麦 ろびん」さんは本格的博多ラーメンも煮干中華もメチャおいしかった!

新規開店、博多拉麺と煮干中華!博多中華蕎麦 ろびん【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

ガンプラ・エアガン・キャンプ用品!アメリカンパラダイス、初めてのゲルキャンプ!キャンプ飯は焼鳥におでん【地球村オートキャンプ場】冬季間営業の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

桜川の桜はまだほとんどツボミですね!

さて今回は青森高校向かいにオープンした!

「博多中華蕎麦 ろびん」さんにおじゃましました^^

期待が高まります!

では店内へ!店内はカウンター4席と

テーブル2席!

繁盛するといいですね^^

ではメニューを見ていきましょう!

連れは煮干中華蕎麦+煮卵+ネギ、私は博多中華蕎麦+モモチャーシューをオーダー!


Sponsered Link

こちらが煮干中華です!

煮干を感じるすっきりしたスープ!

おいしいですね^^

こちらの麺は中太麺!

モチモチしていておいしいですね^^

若干アッサリしているかなって感じです!

麺タレをちょっと加えたら風味が増してメチャ自分好みの味になりました^^

チャーシューはモモとバラの二種類が入っています!

極太メンマがコリコリでおいしい^^

たまらないビジュアルの半熟煮卵!

すごくおいしかった^^

こちらが博多中華蕎麦です!

豚骨のいい香り^^凝縮された豚の旨味!

めちゃウマイ^^

こちらは博多ラーメンっぽい細麺!

旨いなあ!本格的な豚骨ラーメンですね^^

麺の硬さは何も言わなければ最初は普通で提供されるようです!

辛子高菜と紅ショウガを入れて!

これまた旨い^^高菜はかなりピリ辛です!

バラチャーシューもしっかり歯ごたえがあっておいしい!

モモチャーシューはドストライクなおいしさ!

追加の辛子明太子ごはん!

旨いなあ^^

手作り感あふれる玉子焼きは甘じょっぱいヤツ^^

辛子高菜ごはんもおいしいよ!

さあ!替え玉行きますか^^

ラーメン上級者の私はバリカタでオーダー!

麺ダレ足し過ぎました!

ちょっと粉を感じる堅めの麺がたまりません!

これも博多ラーメンの醍醐味ですよね^^

無限に食べれる気がする!

ごちそうさまでした!

博多中華蕎麦 ろびん
住所 青森県青森市桜川6-7-23
電話 107-711-8525
営業時間 11:00~20:00(売り切れ終了あり)
定休日 月曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

めっちゃランチがお得です!焼肉レストラン 一心亭【青森県五所川原市】、朝ラー始めたってよ!笑太【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す