東京なら値段、倍はするだろ!うどん屋 しろ&肉の町田【青森県東津軽郡平内町】

東津軽郡平内町にある超人気うどん店「しろ」さんはこのクオリティでこの値段はすごいなと思う!

東京なら値段、倍はするだろ!うどん屋 しろ&肉の町田【青森県東津軽郡平内町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

初めてのゲルキャンプ!キャンプ飯は焼鳥におでん【地球村オートキャンプ場】冬季間営業、シェア畑で初めての野菜作り④作業95日目~130日目 夏野菜から秋野菜へ!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

今回は東津軽郡平内町にある超人気うどん店「しろ」さんにおじゃましました^^

オーダーを取るのは11時からですが開店前に店の中で待たせてもらえました!

夜営業は休んでるみたいですね!

店内はカウンター6席とテーブル席が4席!子供用の椅子もたくさん準備してあります^^

順番待ちしている人からもオーダーを取り、席に着くとほどなく料理が出てくる!素晴らしいホスピタリティ^^

ではメニューを見ていきましょう!

おでんも旨いんだよね^^

かき揚げぶっかけを食べてた人がいたけどメチャ分厚くておいしそうだった!

連れはえび天ぶっかけ、私はかしわ天うどん+えび天をオーダー!

持ち帰り用のおでんも一緒にオーダー!

こちらがえび天ぶっかけうどんです!

えび天が立派^^

ご主人が手打ちしたうどん!

コシが強くててメチャウマです^^出汁もまたちょうどいい甘じょっぱさ!

立派な天然えびを使ったえび天!

ブリブリで最高においしい^^

えび天の次に旨いのがこのちくわ天!

ぶっちゃけ!ちくわ天だけでも満足できる^^

かぼちゃ天はホクホク^^

このクオリティのうどんを東京で食べたら普通に倍の値段はするだろ!

こちらがかしわ天うどん+えび天です^^

関西風に出汁がしっかり効いた薄い色のツユ!

うまいなあ^^

このしっかりしたうどんは熱い出汁で食べても旨いなあ^^

そして大好きなかしわ天!

アツウマ~^^舌やけど注意!

今度は絶対かき揚げを食べるぞ!

そして絶対食べたいえび天!

間違いなし^^

かしわ天二枚をごはんに乗せて!

ミニかしわ天丼!

おいしかった!ごちそうさまでした^^

帰りに小湊の肉の町田へ!

おいしい手羽先で有名な店です!

肉も安いし総菜もおいしいですよ^^


Sponsered Link

その日の夜、おでんと手羽でビールをいただく!

お酒はたまにしか飲みませんよ^^乾杯!

おでんで人気は牛筋と大根だそうです!大根は今日なかったんだけどね^^

牛筋がプリプリしておいしい^^このカラシみそがうまいなあ!

豆腐も旨いなあ!

出汁はしょっぱそうに見えてそうでもありません^^

町田の手羽は成田とはまた違ったカラッと揚がったおいしさ!

冷めてもメチャおいしい^^

ポテサラもアドハダリするおいしさ^^

うどん屋 しろ
住所 青森県東津軽郡平内町大字沼館字家岸97
電話 017-762-7794
営業時間 【平日】11:00~14:30
【土・日・祝】11:00~15:00
定休日 月曜日・火曜日

肉の町田
住所 青森県東津軽郡平内町小湊新道14−1
電話 017-755-3171 

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

カレーも定食もおいしい店!ミツワ食堂【青森県青森市】、弘前三大みそラーメン!だるまや【青森県弘前市】】朝6時開店の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す