イクラたっぷり朝食ビュッフェ!星野リゾート 奥入瀬渓流【青森県十和田市】

星野リゾート奥入瀬渓流ホテルのりんごキッチンは朝食ビュッフェもメチャおいしかったぞ!

イクラたっぷり朝食ビュッフェ!星野リゾート 奥入瀬渓流【青森県十和田市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

先日、私のブログを見た「みんなのランキング」というウエブマガジンの担当の方から「青森の食べ物・郷土料理人気ランキング!おすすめ名物・ご当地グルメは?」に参加してみませんかとメールで連絡いただき、面白そうなので投票してみました!(ちなみに誰でも投票できます!)

私の作ったランキングは

ホタテ貝一つとっても貝焼き味噌はおいしいが刺身もフライも焼きも天ぷらもそれ以上においしい!
素材で選ぶか料理で選ぶか難しい選択ですが、地元民がおいしいと思うもの、観光客に食べてほしいものという観点で選びました。

今現在のランキングは、せんべい汁や十和田バラ焼きなど南部勢が優勢です!ぜひ下記リンクから下にある総合ランキングで投票してみてください!(ログインしなくても大丈夫です!)

m(_ _)mお願いします!

「青森の食べ物・郷土料理人気ランキング!おすすめ名物・ご当地グルメは?」へリンク

さて星野リゾート奥入瀬渓流ホテル二日目!

朝は敷地内の散歩から

よくわからないオブジェ!

結構いい散歩コースですね!天気のいい日はここでお茶もいいですね!渓流沿いのトレッキングはメチャ気持ちいいなあ!

川は雨で増水して激流ぎみ!

奥入瀬渓流といえば苔ですよね!販売もしています!

お腹がすいたところで青森りんごキッチンへ!

ライブキッチンで朝ラーもやってます!

マグロのチーズオムレツ!

パンケーキ

いくら・鮭ほぐし・イカの塩辛

いくら食べ放題!これだけでインパクト絶大!

サバの味噌煮

筑前煮・肉ごぼう

木の実和え・切り干し大根

納豆

味噌汁の具

コーンポタージュスープ

おかゆ

ひじき・ゴマ昆布・鮭の飯寿司

ねぶた漬け他

ベーコン

ソーセージ

フライドエッグ

マカロニグラタン

野菜サラダ

ドレッシング

ゴールデンポテトサラダ・パンプキンサラダ

ピクルス

ヨーグルト

カレーパン他

オレオスコーン・チーズマフィン・紅茶マフィン・フルーツデニッシュ・ストロベリーデニッシュ

ミニ食パン・クロワッサン・塩パン

ジャム類

トースター

フレーク

りんご

牛乳プリン

フルーツカクテル

ドリンク類

Sponsered Link

一皿目!

ごはん一杯目は鮭イクラ丼!

いくらメチャウマ!イクラは朝食の中で第二位!鮭はうまいがちょっとしょっぱいので盛りすぎ注意!

鮭の飯寿司は第三位!

こんなおいしい飯寿司は久しぶりに食べた気がする!

目の前で焼いてくれるオムレツもおいしいですよ!

サッパリ冷ややっこ!

味噌汁はなめこをたっぷり入れて!

コーンポタージュもおいしい!

二杯目はねぶた漬けをのせて!

サバ味噌もメチャおいしかった!

でもオカズ的には地味!

朝食ナンバー1はホタテ昆布塩ラーメン!

これはもう専門店のラーメンの味!

連れが食べてた菓子パン!

かなりのレベル!

パンケーキもなかなか!

濃厚な牛乳プリンでフィニッシュ!

ごちそうさまでした!

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
住所 青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231
電話 0570-073-022(10:00~18:00)

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

夕食ビュッフェはりんごがいっぱい!星野リゾート奥入瀬渓流ホテル【青森県十和田市】、うな丼一杯1220円!うな新【青森県弘前市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す