たっぷり生うに丼とマグロかま焼き定食!地魚屋食堂たきわ【青森県西津軽郡鰺ヶ沢町】

鯵ヶ沢漁港まん前の「たきわ」さんでたっぷり生うに丼とマグロのかま焼き定食をオーダーして二人でシェア!メチャ新鮮でおいしかった!

たっぷり生うに丼とマグロかま焼き定食!地魚屋食堂たきわ【青森県西津軽郡鰺ヶ沢町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は鯵ヶ沢漁港のまん前にある「たきわ」さんにおじゃましました!

それにしてものどかですね~

こう見えてかなりの人気店です!

店内は広々してます!

入ってすぐ右側で、この店の名物でもあるマグロのかまを焼いてました!

でかいですね~!

日本酒のメニューが豊富ですね!

車じゃなかったら田酒が飲みたい!

食事メニューは仕入れによって変わります!

前回はヒラメの漬けとユッケのハーフ丼をいただきましたが

平目ヅケ・ユッケハーフ&ハーフ丼
平目ヅケ・ユッケハーフ&ハーフ丼②

今回はたっぷり生うに丼とマグロのかま焼き定食をオーダーして二人でシェア!

窓際の席を確保!

Sponsered Link

これがたっぷり生うに丼!

ウマそう!

ワサビを醤油で溶いてまわしかけ!

粒がしっかりしていて新鮮なのがわかりますね~

うますぎて何も言えね~

超甘くておいしい!

マグロのかま焼き到着!

ご飯もたっぷりです!

身がしっかりしてますね!

脂がのっていてウマい!

脂がじわー!ご飯に合う!

表面の塩がきついので中の身をほぐして一緒に食べるとちょうどいい感じです!

このモズクの味噌汁が最高にウマかった!

お代わりしました!

ごちそうさまでした!

地魚屋食堂 たきわ
住所 青森県西津軽郡鰺ヶ沢町本町199
電話 0173-72-7531
営業時間 11:00~14:00(無くなり次第終了)
定 休 日 不定休(船の出港状況や、シケなどにより)
HPで確認してください 👉 https://takiwa-ajigasawa.com/
12月~2月までは冬季休業。

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

料理がおいしくてゴルフ練習もできる温泉ホテルです!グランドサンピア八戸【青森県八戸市】、でびっとの醤油とんこつラーメンと豚屋とん一 のトンテキ!ELMフードコート【青森県五所川原市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す