料理がおいしくてゴルフ練習もできる温泉ホテルです!グランドサンピア八戸【青森県八戸市】

今回はゴルフ練習場が併設した温泉ホテル「グランドサンピア八戸」の紹介です!温泉も料理も最高でした!

料理がおいしくてゴルフ練習もできる温泉ホテルです!グランドサンピア八戸【青森県八戸市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!


enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回はゴルフ練習場が併設した温泉ホテル「グランドサンピア八戸」の紹介です!

ホテルの敷地内にバス停があって便利ですよ!

チェックインが15:00~なので早く着いたらゴルフ練習なんていかがですか!?

ここは打ち放題もあるんですよ!

burst

ゴルフ練習のついでにホテルに泊まるってのもいいかもね!1本100円でクラブもレンタルしてます!これからゴルフをはじめてみたいなあ!という人にピッタリですね!

カードを買ったらこのマシーンに差し込みます!

ちなみに打席料200円かかるので、先に購入したカードをフロントに出して払ってください!

カードを差し込むとボールがティーに乗っかって出てきます!

一番奥に200ヤードの表示があります!

全部で40打席もあるんですよ!

10年ぶりぐらいにクラブを握ってみました!

トップとスライスばかりでしたが気持ちいいですね!

15時になったらチェックイン!結婚式場でもあるので豪華ですね!

さすがに設備は古さを感じますが…

今回は3階の景観に難ありの一人9500円(税抜き)一泊二食付きのお得な部屋です!

和室ですが椅子もきちんとあります!

なるほど景観はよくないですね^^

でもカーテンを開けても平気なので自分的には全然OKです!

ウエルカムお菓子!

落ち着いたら温泉へ!

日帰り入浴のお客さんもいますが全体が広いので気になりません!

ジャグジーもメチャ広くて気持ちイー!露天風呂の他にサウナと水風呂、打たせ湯なんかもあります!

アカスリや理容室、マッサージルームなんかもあって健康ランド並みですよ!

ひとっ風呂浴びたら夕食会場へ!

ただ広い!

景観もなかなか!

晴れてるともっとはっきり見えるみたいです!もうちょっと暗くなったら夜景もいいかもね!

夕食メニューです!

ここは料理もおいしい宿なんですよ!

ドリンクメニューです!

Sponsered Link

これは夏のイサバ焼きという鍋です!

おいしそうでしょ!酒の肴にピッタリです!

前菜各種!

とりあえずビール!

カンパーイ!

お刺身おいしそう!

ちょっと地酒でも飲みますか!

今回は陸奥八仙赤ラベル特別純米酒です!

表面張力がすごいですね!

香りよくほんのり甘くて料理に合う酒です!

トウモロコシの茶碗蒸し!

粒粒が入っているのかと思ったらすりつぶされておりました!

牛肉のたたきもうまかった!

天ぷらもおいしそう!天つゆがついていました!

ご飯ものは、あさりと三陸わかめ新生姜の釜めし!磯の香りが爽やかでおいしかった!

味噌汁と香の物

最後はデザートのシャーベット!

あ~おいしかった!ごちそうさまでした!

温泉も料理も大満足!ぐっすり眠れました!

 

早く起きたら朝イチのお散歩をおススメします!

ホテルの前でちょっとした朝市が始まっています!

新鮮な魚や野菜、カフェもありました^^

ゴルフ練習場も5時から営業しています!

お腹を空かして朝食会場へ!会場は夕食と同じです!

晴れていて景観がいいですね^^

 

朝食はバイキングですがこういうビニールの手袋をしなければなりません!

結構品数豊富です!

最近八戸といえばせんべい汁ですよね!

定番の洋食系オカズもありますよ!

フレッシュなサラダ!

カレーもありますね!

炊きたてご飯に納豆に海苔!いいですね!

パンもあります!

かなり充実した朝食ですよね!

二杯目はカレー!

野菜がゴロゴロ入っていておいしかった!

ヨーグルト!

フルーツやスイーツもあります!

コーヒーを飲みながらゆっくりと…

ごちそうさまでした!

今回で2回目ですが、やっぱりグランドサンピア八戸はよかった!

設備は古いけど料理もおいしいし温泉もいい!

ゴルフ練習もしたい人には最高だよね!

ただ一点!

フロントも含めホテルマンの接遇マナーについては、人によってかなりバラツキがかなり大きいなと
感じました!

全国チェーンのホテルも県内に増えてきただけに目立ってしまうかなと思います!

ちょっともったいない気がする…

ではまた ( ´ ▽ ` )ノ

グランドサンピア八戸
住所 青森県八戸市白山台1-1-1
電話 0178-23-5151

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

でびっとの醤油とんこつラーメンと豚屋とん一 のトンテキ!ELMフードコート【青森県五所川原市】、海鮮あんかけチャーハンがメチャウマです!山田亭【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す