スペシャルなオムライス!洋食の店チャペル【青森県八戸市】

洋食の店チャペルのとろっとろふわっふわのオムライスはマイルドなデミグラスソースと合わさってメチャおいしいですよ!

スペシャルなオムライス!洋食の店チャペル【青森県八戸市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

八戸市石堂2丁目、国道45号線沿いのチャペルさんにおじゃましました!昭和58年創業の老舗洋食店です。自分が八戸に住んでいるときにはもうあったんですが初めての訪問です!

チャペル②
チャペル

落ち着いた店内!カフェっぽいですね!

店内②
店内①
単品メニュー

今回は平日におじゃましました!

平日限定オムライスランチ
平日限定ステーキランチ
平日限定チャペル定食
平日限定チャペル定食②
平日限定ドライカレー
メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥
メニュー⑦
メニュー⑧
メニュー⑨
メニュー⑩
メニュー⑪
メニュー⑫
メニュー⑬
メニュー⑭
メニュー⑮
メニュー⑯
メニュー⑰
メニュー⑱
メニュー⑲
メニュー⑳
メニュー㉑
メニュー㉒
メニュー㉓
メニュー㉔
メニュー㉕
メニュー㉖
メニュー㉗
メニュー㉘
メニュー㉙
メニュー㉚
メニュー㉛
メニュー㉜
メニュー㉝
メニュー㉞
メニュー㉟
メニュー㊲
メニュー㊳

連れはオムライスのセット私はチャペル定食をオーダー!

Sponsered Link

こちらがオムライスとハンバーグ・エビフライのセット!

オムライスとハンバーグ・エビフライセット

オムライスおいしそう!

チャペルのオムライス

ボリューム満点ですね!

ハンバーグとエビフライ

とろっとろふわっふわのオムライス!

とろとろオムライス!

マイルドなデミグラスソースと合わさっておいしいですよ!

デミグラスたっぷりなハンバーグ!

ハンバーグ

ハンバーグもおいしい!できれば白飯といただきたい!

こちらがチャペル定食!

チャペル定食①

エビフライでかっ!

チャペル定食②

和のオカズもしっかりあります!

チャペル定食③

メチャクチャ和の生姜焼きですね!飯に合う!

生姜焼き

期待のエビフライ!サクッと揚がってておいしい!

エビフライ!

尻尾もおいしい!

尻尾

こちらはヒレカツ!

みそカツ

意外にもみそカツでした!これも飯がススム!

飯に合う

きゅうりのお新香でサッパリ!

きゅうりでサッパリ!

豆の入ったさつま揚げの炊いたん!

さつま揚げ

ホッとする味!

付け合わせのナポリタン!

ナポリタン

ちょっとガーリックが効いてておいしい!

エビフライおいしすぎて頭の固い部分まで全部食べてしまった!

ごちそうさまでした!

口の中で刺さった…orz

最後はサービスのアイスコーヒーでサッパリと!

アイスコーヒー①

ごちそうさまでした!

洋食の店チャペル
住所 青森県八戸市石堂2丁目24-3
電話 0178-28-7591
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:40) 平日(月~金)15:00~17:00まで準備中
定休日 不定休

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

お祝いにぴったり!とんかつステーキ亜希のみっくす弁当【青森県青森市】、熟成厚切りトンカツとメニューには無い焼きそばがウマいっ!むつドライブイン【青森県むつ市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す