あっこく!?長尾中華そば 青森駅前店 【青森県青森市柳川】&元貴乃花親方

正月料理に飽きたらサッパリ煮干しラーメンで朝ラーでもいかがですか!


Sponsered Link

元貴乃花親方はやっぱり宮沢りえが気になっていた!

景子さんとの卒婚(離婚)を発表した元貴乃花親方が、作家で僧侶の瀬戸内寂聴さん(こいつもかなり怪しい!)とのTVインタビューで「宮沢りえさんのことを実はず~っと心配していたんです…」と心の内を明かしたそうです!

やっぱり気になっていたんですね!宮沢りえと再婚すれば!と思ったのですが、りえさんはもうすでにV6の森田剛さんと再婚していたんですね…

やっぱりあの時、宮沢りえさんがサンタフェ(ヘアーヌード写真集)さえ出していなければ…と思ってしまいました。

政治家転身の噂もありますが元貴乃花親方には頑張ってほしいですね!

記事へリンク


Sponsered Link

さて正月三が日も過ぎるとサッパリした煮干しラーメンでも食べたくなりませんか!そんな時は長尾中華そばで朝ラーなんていかがですか!

何と朝7時からやってます!

今回はこく煮干しとあっさりの中間「あっこく」を初めて食べてみました。

あっこく(中太麺)680円

ズバリちょうどいい!煮干しはしっかり効いていますがサッパリしていて私にはちょうどいいですね!

中太麺

中太麺もシコシコしていておいしいです!

カウンター

カウンターも食券を出した後は店員さんと目を合わせなくてもいいような作りになっていて、人見知りの人には最高ですよ!

仙台名取店

今度は仙台名取店もできたんですね。人気が出るかな!?楽しみですね。

メニュー(券売機)
長尾中華そば 青森駅前店

【関連ブログ記事】朝ラー推奨!中華そば すわ 【青森県青森市三内】

長尾中華そば 青森駅前店
電話 017-773-3715
住所 青森県青森市柳川1-2-3 青森駅ビル ラビナ 駐車場 1F
営業時間【通常時】7:00~21:00
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日休み)

サイドバー(スマホだとかなり下の方)で「みそカレー牛乳ラーメンアンケート」を実施しています!!あなたの好きな焼きそば、食べてみたいみそカレー牛乳ラーメンをぜひ教えてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す