R6年1月オープン!家系ラーメン王道家直伝 青森野呂家弘前店&グリルタクミの百五十円ホットドッグと安パンの日【青森県弘前市・五所川原市】

弘前市松ケ枝3丁目に今年1月15日にオープンした青森野呂家弘前店さんは濃厚なラーメンがおいしいですよ&カブセンター五所川原店内のグリルタクミの百五十円ホットドッグと安パンの日の紹介です!

R6年1月オープン!家系ラーメン王道家直伝 青森野呂家弘前店&グリルタクミの百五十円ホットドッグと安パンの日【青森県弘前市・五所川原市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は弘前市松ケ枝3丁目、昨年閉店した弘前大勝軒の後地に今年1月15日にオープンした青森野呂家弘前店さんにおじゃましました!

もう落ち着いたかなと思ってきたんですが開店前に行列ができていました!

王道家直伝家系ラーメン、青森野呂家弘前店さんです!

大勝軒のラーメンとつけ麺は自販機で購入できます!

まずは食券購入!

後ろに並んでるとテンパる^^

連れはネギラーメン、私は特製ラーメンをオーダー!

ネギラーメン1000円です!

ねぎたっぷり!

めちゃくちゃ濃厚でキリっとしょっぱめなスープ!

これぞ家系のスープですね^^

そして家系の短い麺!

前に食べたときよりモチモチしている!?

ネギもシャキシャキでおいしい^^

特製ラーメン1050円です!

こちらは思い切ってスープ薄目でオーダーしてみました!

これはめちゃうまい!

ノーマルなスープは自分には濃すぎたみたいです!

むしろ出汁の輪郭がハッキリしてスープのポテンシャルが上がった感じ!

スープがしょっぱいと感じたら迷わず薄めてもらった方がいいと思います!

すぐ対応してくれますよ^^

チャーシューもしっとりして大勝軒ともまた違った感じでおいしいですよ!

そして必須のライス100円!

取説は壁にあり!

これ食べてみたかったんだよね無限ニンニク!

お好みでマヨネーズ!

これはおいしいですね!

まろやかで旨さがアップするマヨネーズは必須かな^^

汁めしもウマー!

海苔も家系の楽しみのひとつ!

ごちそうさまでした!

Sponsered Link

次はカブセンター五所川原店グリルタクミさんの紹介です!

以前は本格的ステーキハウスでしたが今は軽食を販売しています!

ドリンクもポテトも安い!

食券を購入して番号を呼ばれたら取りにいきます!

充電もできます!

隣りのパン屋さんでおいしいコーヒーが120円で購入できます!

ピザトースト370円とびっくりメロンソーダフロート250円です!

ピザトーストは中に玉子がたっぷり!

チーズたっぷり!

アツアツでおいしいですよ^^端の焼けたチーズがカリカリ!

これで250円は安いですね!

なんか懐かしい味ですね^^

ホットドッグ150円とLポテト280円です!

ポテトフライは多すぎて半分以上持ちかえりました!

このホットドッグ150円は破格ですね!

プリプリのソーセージがめちゃおいしい^^

珈琲もすごくおいしい!

ごちそうさまでした!

そしてこの日は木曜日、ベニヤのパンが安い日!

パンの種類が豊富!

ドーナツも120円!

購入品です!

安くてもおいしいですよ^^

家系ラーメン王道家直伝 青森野呂家弘前店
電話
住所 青森 弘前市松ヶ枝3-1-4
営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00(LO10分前)
定休日 火曜日(祝日の場合は翌平日)

グリルタクミ
電話 0173-38-4500
住所 青森県五所川原市大字唐笠柳藤巻697-2 カブセンター五所川原店内
営業 11:00~16:00
定休日 

カツカレーがでかくて旨い店その2!青森県内4店、極旨なホッキ丼、漁期は3月まで!道の駅みさわ くれ馬パークレストラン【青森県三沢市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す