令和5年3月オープン、夜は割烹、昼そば屋!そば処 吉次郎【青森県十和田市】

令和5年3月にオープンしたお蕎麦屋さん!そば処・MODERN会席吉次郎さんは100円で1.5倍増しの蕎麦がボリューム満点で美味しいですよ^^

令和5年3月オープン、夜は割烹、昼そば屋!そば処 吉次郎【青森県十和田市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

十和田市に来ております!

正面に見えるのは澄月寺!

立派なお寺さんですね^^

南京楼!?

名店の予感!知ってる人詳細キボンヌ^^

今回は令和5年3月にオープンしたお蕎麦屋さん!そば処・MODERN会席吉次郎さんにおじゃましました!

店の脇にかなり広めの駐車場があります!

ランチは月曜定休11時オープンです!

夜は日月定休です!

ちゃんと風除室がありますね^^

北国では重要!

店内はカウンターと半個室、個室のテーブル席が数席!

これは落ち着きますねえ^^

珍しい濁ったそば茶!

オーダーはモバイルで!

ではメニューを見ていきましょう!

十和田産そば粉使用!

ソフトクリームもおいしそう!

夜メニューです!

一品料理も充実!

夜は居酒屋でも会席会場でも使えそうです!

連れは天ざるとおいなりさん、私はエビ天そばとミニネギトロ丼のセットをオーダー!

Sponsered Link

天ざる1200円です!

そばをプラス100円で1.5倍増しにしました!

天ぷらもおいしそう!

おいなりさんは2個で150円です!

天ぷら用に抹茶塩もついてます!

キリっとした味わいのツユ!

そばもなかなかおいしいですね^^

プラス100円で1.5倍増しはお得ですよね!

ここはオプションが安い^^

そばだけでお腹いっぱいになりそうです!

そば好きにはありがたいですね^^

天ぷらもサクッと揚がっていておいしいですよ!

抹茶塩で食べるのもいいですね^^

おいなりさんは安定のおいしさ!

エビ天そば1200円とミニネギトロ丼400円のセットです!

こちらのツユはまったりとした感じですね!

こちらもプラス100円で1.5倍増しにしました!

ザルもいいけどかけも好きだなあ^^

エビ天もおいしいですね!

3本はうれしい^^

歯ごたえのある昆布の佃煮もおいしいですよ!

和の丼がそばに合います!

なかなか脂がのっておいしいですね^^

ごちそうさまでした!

そば処 吉次郎
電話 0176-66-7800

住所 青森県十和田市西三番町1-24
営業時間 ランチ 火~金11:00~14:00(L.O.13:30) 土・日・祝11:00~15:00(L.O.14:30) 夜営業17:00~22:00(LO21:30)
定休日 月曜日 夜営業は日、月曜日

令和5年9月13日オープン、弁当、刺身、海鮮丼&麺屋謝とのコラボ拉麺!総菜・弁当 魚魚魚【青森県弘前市】、爽やかな辛さ、洋菓子店のスパイスカレー!田名部洋菓子店【青森県むつ市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す