令和4年6月開店!とろり天使のわらび餅&朝ラーにピッタリ!中華そば 丸倉さいとう【青森県青森市】

2020年にオープン、7時から営業している中華そば丸倉さいとうさんはアッサリしたラーメンが朝ラーにピッタリです&令和4年6月開店!とろり天使のわらび餅さんの紹介!

令和4年6月開店!とろり天使のわらび餅&朝ラーにピッタリ!中華そば 丸倉さいとう【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

空港道路左折!

高田方面へ!

今回は久しぶりに7時から営業している朝ラーにピッタリなラーメン店!

2020年オープン、中華そば丸倉さいとうさんにおじゃましました!

裏には高田小学校!

では店内へ!

店内はカウンターにテーブル、奥には小上がりがあります!

鶏つけ麺もおいしそうですね^^

ラーメンは二種類!

ドリンクメニューです!

連れは鶏中華、私は中華そばをオーダー!

鶏中華700円です!

全部増し+250円です!

めっちゃすっきりとした鶏スープ!

朝ラーにピッタリ^^

鶏肉も和風なスープにあっておいしいですね^^

ツルシコの中太な稲庭うどんのような麺!

美味しいですね^^

開店当初に食べたときはちょっとアッサリしすぎかなあと感じたんですがコクが増した感じで物足りなさを感じませんね^^

気のせいかもしれませんが…^_^;

トッピングの海苔と三つ葉が最高にマッチします!

すごくおいしいですね^^

天中華とか合いそうです!

中華そば600円+全部増し350円です!

明太子ご飯確か250円!

煮干が効いてサッパリしたスープ!

でもサッパリしすぎない味わい!

麺は好評につき追加された中太麺にしました!

モチモチッとした麺がうまいなあ^^

チャーシューもかなりアッサリ系!

味の染みた煮卵もすごくおいしい!

麺は細麺、太麺も選べます!

朝からガンガン食べれますよ!

なんか変わった飯ないかい!?と聞いたら明太子ご飯ならできるよってことで出してもらいました!

粒がしっかりとした明太子がおいしい^^

ピリッとした辛さがいいですね!聞いてみるもんだ^^

ごちそうさまでした!

Sponsered Link

次はイトーヨーカドー青森店のすぐ横(東側)に去年の6月にオープンした!

とろり天使のわらびもちを買いに行ってきました!

隣りは麵屋蛍さんです!

10時開店です!では店内へ!

よくわかりませんが天使っぽい店内!

メニューです!

生わらび餅は二種類!

飲むわらびもち!

期間限定!

クリームわらび餅!

青森店限定もあります!

購入品です!

生わらび餅のアズキ小箱650円です!

すぐ食べればよかったんですが翌日になってしまいました^^

黒蜜は1個50円です!

きなこがたっぷりかかっています^^

アズキの方がすっきりした甘さです!

おいしいですね^^黒蜜も合います!

こちらは和三盆小箱650円です!

こちらもきなこたっぷりですね^^

和三盆の方がより甘いですね!

個人的にはアズキのすっきりした甘さの方が好きかな^^

翌日食べる場合は要冷蔵です!

ではまたね(^_^)ノ

中華そば 丸倉さいとう
住所 青森県青森市高田川瀬233-7
電話 017-711-8069
営業時間 7:00~15:00
定休日 木曜日(祝日の場合は営業)

とろり天使のわらびもち 青森店
電話番号 
住所 青森県青森市浜田2丁目9-23
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝 10:00~19:00
定休日 

小鉢豊富なボリューム満点定食!食堂ちある&令和5年4月開店、ハワイ生まれのドーナツ!ココ【青森県八戸市】、地元民おススメ!ランチから宴会まで青森市内 おススメな町中華4店【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す