至高のサーモンソテーとハンバーグ定食!ジョイズ&超やわらかで旨い餅!もちうさぎ【青森県青森市】

青森市自由ヶ丘二丁目、閑静な住宅街にあるジョイズ カフェ アンド テーブルさんはサーモンソテーが極旨でした&超やわらかでおいしい餅屋「もちうさぎ」さんの紹介です!

至高のサーモンソテーとハンバーグ定食!ジョイズ&超やわらかで旨い餅!もちうさぎ【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は青森市自由ヶ丘二丁目、閑静な住宅街にある、ジョイズ カフェ アンド テーブル(JOY’S CAFEand TABLE)さんにおじゃましました!

リゾート地にありそうな感じのお店ですね^^

気持ちの良い店内です!

ちなみに隣りはおしゃれな雑貨屋さんになってます!

ウチはだいたいダイソーでそろえてますが^^

ではメニューを見ていきましょう!

大盛りはプラス百円!

食事にはドリンクがつきます!ドリンクお代わり150円!

ドリンクメニューです!

連れはサーモンソテー、私はキノコのデミソースハンバーグをオーダー!

先にスープが提供されました!

濃厚なオニオンスープがうまい^^

こちらサーモンソテー1580円です!

最高の見た目!

絶対うまいヤツですね^^

箸で食べたい人は遠慮しないで店に伝えてください!

パリッと焼けた表面!

照り焼きソースと書いてありましたがメチャクチャ繊細な味付けですね^^

中身はフワっとしていて本当に美味しい!

視聴者様から美味しいとタレコミがあったんですが本当においしいですね^^

自分は皮も好きなんですが皮はついてませんでした!

ポテサラもブラックペッパーが効いていて独特なおいしさ^^

ラタトゥイユは今まで食べた中で一番好みの味ですね!

キノコのデミソースハンバーグ1180円!

+100円でライス大盛りにしました!

小ぶりのハンバーグはやわらかくマイルドなデミソースに合いますね^^

美味しいですね!

ライスの量はかなりです^^

個人的にはハンバーグのボリュームがもう少し欲しいかなって感じですね!

ごちそうさまでした!

これはランチのアイスコーヒーです!

これはランチのエスプレッソ!

本格的でクセになるおいしさ^^

美味しかった!

Sponsered Link

デザートは青森市妙見二丁目パチンコ北大駐車場向かい!

「もちうさぎ」さんにおじゃましました!

駐車場は店の前です!

値段もお手頃ですね!

餅が柔らかくておいしいらしい!

結構種類も豊富ですね^^

だんごもおいしそう^^

購入品です!

くるみ、ごま、豆大福が人気らしいです!

餅もやわらかくてうまいが餡がすごくおいしい^^

団子もおいしいけどかなりやわらかかったです!

ではまたね(^o^)/

ジョイズ カフェ アンド テーブル(JOY’S CAFE and TABLE)
電話 017-762-7373
住所 青森県青森市自由ヶ丘2-15-5 FB-TERRACE 1F
営業時間 月、金、土、日 ランチタイム 11:00-14:00 カフェタイム 14:00-18:00(LO17:00)

                火、木 11:00-15:00(LO14:00)
定休日 水曜日

もちうさぎ
所在地 青森県青森市妙見2-5-16
連絡先 017-738-0515
営業時間 9:30~18:00
定休日 日曜日

青森駅前グルメの①おススメ5店!2023ねぶた祭直前スペシャル【青森県青森市】、土用丑の日直前!うな重ダブルご飯大盛り比較【松屋、なか卯、すき家】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す