天丼、かつ丼、とり天、そば屋でガッツリ!大むら【青森県青森市】

今回は青森市浜田2丁目、ガッツリ食べれるお蕎麦屋さんの大むらさんで天丼、かつ丼、とり天とガッツリいただきました!

天丼、かつ丼、とり天、そば屋でガッツリ!大むら【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は青森市浜田2丁目、ガッツリ食べれるお蕎麦屋さん!

大むらさんにおじゃましました!

店内はテーブル席多数!

メニューボードが仕切りになっています^^

毎週火曜定休、通常11時、土日祝は10:30開店!

ではメニューを見ていきましょう!

これも旨そう!

連れはミニ天丼とザルそばのセット、私は中華そばとミニかつ丼をオーダー!

ドリンク一杯サービスあり^^

この日は煮豆がサービスで提供されました!

素朴な甘さで美味しい^^

Sponsered Link

ミニ天丼とザルのセット1400円です!

別盛りの天ぷら付き!

プラス200円で蕎麦は大盛りにしました!

かなりがっつり^^

飲み物は冷たいウーロン茶にしました!

県産のそば粉を使用した朝打ちの蕎麦!

美味しいですよ^^醤油の香り立つツユもおいしい!

海苔がついたザルの方がリッチな感じでいいですね^^

ミニと言ってもそれほどミニじゃない天丼!

天ぷらもタレもおいしいですね^^

別盛りの天ぷらは抹茶塩で!しっかりしたオクラ天が旨い^^

エビ天もサクッと揚がってウマー!

別注のとり天1枚160円!

こちらもサクッと揚がってます!

とり天がやわらかくてメチャおいしい^^

ミニかつ丼と中華そばのセット1400円です!

ここで中華そばを食べるのは初めてです!

蕎麦のかえし強めな和風なスープ!

そば屋の中華そばっぽくて美味しいですね^^

麺は硬めでちょっとボソボソした感じかな!

とりのチャーシューはアッサリ目ですがしっかり味が染みています!

厚いカマボコ!

これもいいなあ^^

アスパラの素揚げ!

具もスープも和風な中華そばです^^

中華そばにとり天を浸してもまたよし!

ミニかつ丼も十分なボリューム!

揚げたてのカツもおいしいですね^^

玉ねぎも味が染みておいしい!

ガッツリいただきました!

ごちそうさまでした!

大むら
住所 青森県青森市浜田2-23-12
電話 017-729-3110
営業時間 11:00~15:00(L.O14:30)土日祝は10:30開店
定休日 火曜日

野牛の地まきホタテ発売日決定&名物ヒラメ漬丼にミックスフライ!お宿 いち【青森県東通村・むつ市】、令和4年4月開店!釣り具屋二階のカレー屋さんという名前の旨いカレー屋さん&ヤマヨのいい肉【青森県十和田市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す