朝9時開店、平内の旨安食堂!林泉(リンセイ)【青森県東津軽郡平内町】

平内町大字中野、林泉(リンセイ)さんは朝9時開店で安くて旨くてボリューム満点でした!

朝9時開店、平内の旨安食堂!林泉(リンセイ)【青森県東津軽郡平内町】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は平内町大字中野、林泉(リンセイ)さんにおじゃましました^^

なんと9時開店です!

店の裏がとてものどかでいい景色です^^

紅葉が見頃ですね!

店内は眺めのいい小上がりと

テーブル席があります!

ではメニューを見ていきましょう!

定食!

ラーメンやすっ!

連れはチャーシュー麵、私は肉鍋定食をオーダー!

Sponsered Link

チャーシュー麵480円です!

めちゃくちゃ安くないですか!?

シンプルでバランスの取れたアッサリ系のスープ!

おいしい中華そばですねえ^^

細ちぢれ麺もスープに合っておいしい!

本当にこれ480円でいいんでしょうか!?

厚みのあるチャーシューもしっかりおいしい^^

9時からやってるっていうのもいいですよね!トラッカーに人気があるのもわかります^^

汁を吸ったお麩もおいしいですね^^

こちらが肉鍋定食830円です!

濃い目の味噌スープがめちゃうまい^^

肉もたっぷり入ってますね^^

旨いなあ^^

ご飯もおいしいです!

体があったまるなあ^^

これからの時期最高においしいですよね^^

小鉢もおいしいですよ!

生卵はTKGにしてもよし!

すき焼き風ににつけて食べてもおいしいですよ!

大好きな納豆!

毎日食べてます^^体にもいいですよね!

本当に家庭的でおいしい定食だと思います^^

ごちそうさまでした!

セルフのコーヒーもあります!

充実のランチでした^^

林泉(リンセイ)
電話 017-755-4959
住所 青森県東津軽郡平内町大字中野字堤ケ沢20-2
営業時間 9:00~16:00
定休日 日曜日


 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

9月開店!蔵善の鶏飯と新潟バスセンター風カレー&浪内銀座 山内屋の 焼きそば【青森県青森市】、9月開店!二代目角中中華そば店&おいしいりんご菓子!あるる自然菓子【青森県五所川原市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す