旨い焼肉ランチと牛丼、冷麺!焼肉・冷麺 中道【青森県弘前市】

さくら野弘前店並びの焼肉・冷麺中道 さくら野店さんのかぶり肉のランチがボリューミーでめちゃおいしかった!

旨い焼肉ランチと牛丼、冷麺!焼肉・冷麺 中道【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回はさくら野弘前店並びの焼肉・冷麺中道 さくら野店さんにおじゃましました^^

ちょっと高級な感じの焼肉店ですよね!

編集していて気づいたんですが映画割ってあるんですね^^

前来た時よりかなり店内が変わりましたね!

きちんと席が分けられています!

落ち着いた雰囲気ですね^^

おススメ!

熟成肉食べてみたいなあ^^

ランチメニューです!

通常メニューです!

中ジョッキ680円です^^

連れは牛丼・冷麺セット、私はかぶりランチをオーダー!

エプロン付きです!

こういうところがちょっと高級ですよね^^

Sponsered Link

冷麺と牛丼のセットです!

ワンコインランチを使って通常1500円が1100円でした^^

スッキリしておいしいスープ!

冷麺ってまあハズレルことがないですよね^^

シコシコした麺がおいしいですよ!

リンゴもおいしかったです^^

牛タンでしょうか!?

これもなかなかおいしかったですよ^^

牛丼は牛の煮込み的な感じですね!

上品な味の高級感あふれる牛丼です^^

吉野家やすき屋とはまた違ったおいしさですね!

アイスクリームもついてます^^

かぶりランチ1500円です!

飲み物はウーロン茶にしました!

ライスはもちろん大盛!

この肉の焼ける音久しぶりだなあ^^

かぶりってカルビの外側でちょっと硬い肉と説明が書いてありました!

そろそろですね^^

めちゃうまいじゃないですか!

やわらかくてジューシーで脂っこいカルビより好きだなあ^^

肉巻き巻き!

このキムチ最高においしいですよ^^

ナムルも上品な味付けですね!

スープでスッキリ^^

タレもおいしいですね!

ホルモン系もいきたくなる^^

ごちそうさまでした!

焼肉・冷麺 中道 さくら野店
住所 青森県弘前市高崎2丁目15-1 さくら野弘前別館ラフォルテ1階
電話 0172-26-4141
営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
(ランチタイム 11:00~15:00)


 👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

カツ丼とラーメンがうまい店!よこはま&充実のデザ ートセット !茶比伊【青森県上北郡野辺地町】、ひらこ屋不足解消!中華そば ひらこ屋 きぼし【青森県青森市】ひらこ屋の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す