R4年3月オープン!中華料理 桃菜【青森県弘前市】最高に旨い五目あんかけ!

今年3月オープン!弘前市城東、ラーメン千乃介さんとなりの中国料理 桃菜(とうさい)さんはサービス定食も一品料理も本当においしかった!

R4年3月オープン!中華料理 桃菜【青森県弘前市】最高に旨い五目あんかけのYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

キャンプ飯は本マグロのカマ焼きと鯛めし【弥生いこいの広場オートキャンプ場】、久々のソロキャンに夜の訪問者!キャンプ飯はビーフシチューからの…【おだいばオートビレッジ】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は弘前市城東、ラーメン千乃介となり!

今年3月オープン!中国料理 桃菜(とうさい)さんにおじゃましました^^

他の場所へ止めないように!

では店内へ!

店内は小上がりとカウンターがあります!

ではメニューを見ていきましょう!

ランチメニューが増えたみたいですね^^

連れはエビチリとユウリンチーのセット、私は五目あんかけラーメンとエビチャーハンをオーダー!


Sponsered Link

エビチリとユウリンチーのセット1000円です!

豪華ですね!エビチリもおいしそう^^

スープは玉子たっぷり!

すっきりしておいしかったです^^

ユウリンチーはカラッと揚がっておいしそうですね^^

表面カリッと中ジューシーでおいしい^^

それほど辛くないエビチリ!

きちんと脂通ししてあるのかぷりぷりしておいしいですね!

野菜サラダもうれしいですね^^

杏仁豆腐でサッパリ!

こちらは五目あんかけそば800円です!

メチャクチャ熱い!

そして強烈にウマイ^^

餡がからんだ麺がうまいなあ^^

具材もたっぷり!これはハイレベルな五目あんかけそばだなあ^^

豚肉もおいしい!

これはずっと冷めないヤツですね!こちらも具材がプリップリ!

エビチャーハン700円です!半チャーハンもできるみたいです^^

味付けがちょうどいい!

パラパラでおいしいチャーハン!

やっぱりエビプリップリ!

高火力で炒められた中華料理屋の料理はやっぱりおいしい^^

サービス定食も一品料理も本当においしい!

また来たくなるお店です^^

ごちそうさまでした!

中華料理 桃菜(とうさい)
住所 弘前市城東中央3丁目1−15
電話 0172-40-2936
営業時間 11:00〜14:30(14:00 LO)17:00〜21:00(20:30LO)
定休日 火曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

馬肉食べ放題の店!レストランささ木&尾形精肉店とチューリップ園【青森県三戸郡五戸町】、6月7日プレオープン!青森港 海の食堂 大福丸【青森県青森市】ご当地グルメも盛り沢山

の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す