6月7日プレオープン!青森港 海の食堂 大福丸【青森県青森市】ご当地グルメも盛り沢山

6月7日、安方1丁目にプレオープンした、たか久グループの青森港 海の食堂 大福丸さんはご当地グルメも盛り沢山で観光客にも喜ばれそうです!

6月7日プレオープン!青森港 海の食堂 大福丸【青森県青森市】ご当地グルメも盛り沢山のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

キャンプ飯は本マグロのカマ焼きと鯛めし【弥生いこいの広場オートキャンプ場】、久々のソロキャンに夜の訪問者!キャンプ飯はビーフシチューからの…【おだいばオートビレッジ】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は6/7安方1丁目にプレオープンした大福丸さんにおじゃましました^^

たか久グループのお店だそうです!

ホタテ釣り!?

100円自販機!

めっちゃ広い店内!

カウンター席あり!

小上がりあり!

ファミレスみたいですね!家族で食事するのにちょうどいい!

地場産品も購入できます!

7月1日から本格オープンのようです^^

ではメニューを見ていきましょう!

ランチは通常平日限定ですがプレオープン中は土日もやってるみたいです!

グランドメニューには海鮮とご当地グルメが盛りだくさん!

観光客が喜びそうなご当地グルメも盛りだくさん!

1枚400円でホタテ釣りができます!

これが生け簀です^^

連れはランチの蕎麦と海鮮丼、私はカレーとざる中華をオーダー!

水とお新香がセルフでおいてあります!


Sponsered Link

ランチの蕎麦と海鮮丼1000円です!

細めの更科系の蕎麦!

ちょっと甘めのたか久のそばつゆがおいしいですね^^

蕎麦もなかなかおいしいですよ!

海鮮丼のネタもまあまあじゃないでしょうか!

豪華なネタではないけど、たか久だけにおいしいですよ^^

サーモンもマグロもすごくおいしかったです^^

ランチのカレーとざる中華のセット800円です!

カレーは海水浴の後に食べた海の家のカレーっぽいですね^^

おいしい^^

久々のざる中華!

細麺がモチモチでおいしい^^

暑い時に食べたくなりますよね!

追加でオーダーしたから揚げ500円!

カリッとジューシー!

ビールのあてにぴったりですね^^

プレオープン中はコーヒーかソフトクリームがサービスでつきます!

世界初の赤林檎のソフトクリームがメチャおいしいですよ^^

ごちそうさまでした!

青森港 海の食堂 大福丸
電話 017-752-1131
住所 青森県青森市安方 1-2-11
営業時間 昼の部11:00~15:00(LO14:30)
夜の部17:00~21:00(LO20:30)
定休日 水曜日
店の裏に駐車場有

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

超よくばりなランチメニュー!暖々2【青森県青森市】、オガヤのデカ盛りカツカレーとハンバーグ&十和田市官庁街通りの桜【青森県上北郡東北町、十和田市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す