ニューオープン!居酒屋さくらいのボリューム満点660円ランチ&青森市内の桜【青森県青森市】

4月15日ニューオープン!横内郵便局となり居酒屋さくらいさんはボリューム満点でとてもおいしかった&青森市内の桜!

ニューオープン!居酒屋さくらいのボリューム満点660円ランチ&青森市内の桜【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

久々のソロキャンに夜の訪問者!キャンプ飯はビーフシチューからの…【おだいばオートビレッジ】、ガンプラ・エアガン・キャンプ用品!アメリカンパラダイスの動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ


Sponsered Link

今回は4月15日オープン!

横内郵便局となり居酒屋さくらいさんにおじゃましました^^

ランチもおいしいと評判です!

店内はカウンター席と奥に小上がりがあります!

小さい子供さんがいる場合は小上がりを予約してくればいいんじゃないかな^^

ジョッキで冷たい緑茶はこれからありがたい!

ランチメニューです!

全部660円です^^

連れはつくね丼、私はミックスフライ定食をオーダー!

こちらはつくね丼です^^

でかいつくねですね!

軟骨や鳥皮などコリコリ、クニュクニュといろんな食感がいいですね!

たれもすごくおいしいなあ^^

ご飯もススミます!

弁当や焼き鳥のテイクアウトもやっているので重宝しそうです^^

焼き鳥はほとんど生から焼き上げるそうですよ!

今度は黄身をつけて!

これまたメチャおいしい^^

このつくねはビールにも絶対合うはず!

こういう居酒屋っぽい小鉢もうれしい!

おいしいなあ^^

モロキュウって久しぶりに食べたなあ!

こちらがミックスフライ定食です!

定食にざく切りキャベツは斬新ですね^^

二度揚げされたから揚げは表面カリッと中身はジューシー^^

味付けもご飯に合いちょうどいい感じ!

こちらはとり天ですね!

しっとりやわらか^^

最後はメンチカツ!

じゅわーっと脂が出てきますね^^

味噌汁はちょっとしょっぱかったなあ!

居酒屋系のランチでありがち^^

ごちそうさまでした!

最後にアイスクリームまでついてきます!

満足です^^


Sponsered Link

ここから青森市内、桜の名所の紹介!

行列のできるから揚げ屋さん!

とてもクリスピーでおいしい^^

今年は出店がいっぱいでにぎやか!

合浦公園と言えば海水浴場!

次は桜川の桜!

今年もきれいでした!

居酒屋さくらい
所在地 青森県青森市野尻今田 27-2 ラ・ポール八甲一階
連絡先 017-753-1011
営業時間  11:00~14:00(LO13:30)
      16:00~23:00(LO22:30)
定休日 毎週月曜日
駐車場は店のまえと脇

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

メッチャから揚げが旨い!からやま【青森県青森市】、創業七十五年!くどう ラーメン&創業四十八年!麦藁帽子【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

コメントを残す