おでんもおいしい小鹿焼そば店&青森土産の定番!ジークフリートの青い森【青森県青森市】

おでんもおいしい小鹿のソースが濃厚でウマイ焼きそば!&青森土産の定番ジークフリートの青い森

焼きそば大②

おでんもおいしい小鹿焼そば店&青森土産の定番!ジークフリートの青い森【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は青森市金沢四丁目にある、おでんもおいしいやきそば屋さん「小鹿」さんにおじゃましました!

小鹿焼きそば店遠目
小鹿焼きそば店

店内は長テーブルが二つにカウンター!学校帰りの子供たちが分け合って食べていそうですね!

店内
店内②

焼きそばメニュー!

焼きそばメニュー

おでんもおいしいんですよ!

おでんメニュー

連れが焼きそばデラックス、私はやきそば(大)とおでんの「お得な一皿」をオーダー!

テーブル

こちらが焼きそばデラックス!

焼きそばデラックス

肉野菜たっぷりの豪華な一品です!人参もいいなあ!肉もおいしい!

おでん到着!

おでん①
おでん②

くたくたになった大根!しゅみてる!しゅみてる!

大根

タレはあんまり生姜味噌っぽくはないです!

ちくわもおいしそう!てかおいしい!

ちくわ

テイクアウトしたら熱燗のお供に最高ですよ!焼きそば(大)到着!ソースのいい香り!

焼きそば大

ソースが濃厚!カップ焼きそばで言えばUFOタイプです!ちなみに私はカップ焼きそばの中でUFOが一番好き!

濃厚なやきそば

こちらの具材はキャベツと魚肉ソーセージ!

魚肉ソーセージ

北海道出身のおかみさんが作る焼きそば!なまらうまいっ!

白髪の上品でやさしそうな感じのおかみさん!青森市の焼きそば店のおかみさん上品説!あるかも!

ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

テイクアウトでもどうぞ!

焼きそば特大
おでんお得な一皿

Sponsered Link

それでは次の目的地ジークフリート金沢店に向かいましょう!金沢小学校通りを生協金沢店方面に向かいます!

金沢小学校通り

到着!

ジークフリート到着!

9時からオープンです!

看板

いまや青森市を代表するケーキ屋さんですね!青森市に3店舗、弘前市のイトーヨーカドーの地下にもあるんですよ!

ジークフリート金沢店

おいしそうなケーキがずらり!

ショーケース①

焼菓子も豊富!

ショーケース②
焼菓子

チョコレートおいしそう!

チョコレート

アイスキャンディーもあります!

アイスキャンディー

アップルパイもおススメですが…

アップルパイ

イチオシは銘菓「青い森」!

青い森ショーケース

青森土産の定番です!

青い森2個

ふわふわのブッセにほんのり塩味が効いたチーズバタークリームをサンドした飽きのこない味!たまに食べたくなるんだよね!

青い森

他のケーキもおいしかった!

ミルフィーユ、シュークリーム、チーズケーキ

小鹿ヤキそば店
電話 017-776-2377
住所 青森県青森市金沢4-16-41
営業時間 8:00~20:00

ジークフリート 金沢店
住所 青森県青森市浪館前田4-35-12
電話 017-734-0141
営業時間 [月~土]9:00~19:30 [日・祝]9:00~19:00 定休日
年中無休

バラエティ豊かな素晴らしきミックスフライ!キッチンおおさか【青森県青森市桜川】、安くておいしい人気の手打ちうどん!まるなお (手打ちうどん まるなお)【青森県青森市西滝二丁目】をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

新入社員を送別会に誘え!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

長年職場に尽くしてきたNさんが定年退職することになった。Nさんの送別会を開催することになったが新入社員のS君は友人との約束を優先させたいと不参加を表明した!

課長から係長のあなたへS君が出席するよう説得してくれと言われました。かったりーな!と思いながらも説得せざるを得ない状況!

貴方はどうやって説得しますか?新入社員のあなたも是非アンケートに答えてみてください!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

2件のコメント

  1. ジークフリート金沢店の住所が間違っているのでは?蛍沢ではないと思います。

    1. ありがとうございます。戸山店の住所と電話番号になってました。ごめんなさい!

コメントを残す