令和5年11月1日オープン 、鶏と魚介 のうまいスープ!中華そば クド【青森県弘前市】

今回は11月1日にオープンしたラーメン店、中華そばクドさんにおじゃましました! 濃厚なスープとモチモチ麺がおいしかったです^^

令和5年11月1日オープン 、鶏と魚介 のうまいスープ!中華そば クド【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

弘前駅前に来ています!

今回は11月1日にオープンしたラーメン店に向かっています!

駐車場は店と離れていてヒロロの通りにあります!

4台駐車できますがオープンしたてなので、しばらくはなかなか駐車できないかもね!

コインパーキングがたくさんあるのでそっちの方が確実ですね!

かいの通りを歩いて3分!

左折してお食事処 鶴亀さんの手前です!

中華そばクドさんにおじゃましました!

11時開店、定休日は火曜日、第3月曜日!

私が行ったときは味玉サービスしてました!

店内はカウンター席のみ8席ありました!

メニューです!

連れは塩中華そば、私は中華そば大をオーダー!

Sponsered Link

塩中華そばの中750円です!

豚骨かと思うような濃厚なスープ!

おいしいですね^^

平打ちというよりもっと厚みと丸みを帯びた太麺!

めちゃモチモチで美味しいですね^^

こだわりのメンマ!

薄目の味付けでやわらかくおいしいですね^^

食べ応えのある麺です!太麺って腹持ちがいいですよね^^

しっかりした厚めのチャーシューもおいしい!

チャーシュー麺の設定も欲しい^^

トロットロの煮卵が最高においしい!

サービス期間が終わったらトッピングメニューになるのかな^^

中華そば大850円です!

中が170g大が280gだったと思う!

ライス100円も追加!

濃厚でマイルドなおいしいスープ!

煮干の強くないスープが新鮮ですね^^

大はめちゃくちゃボリュームがあります!

これだったらライスいらなかったなあ^^

醤油スープにこの太麺はテッパンのおいしさ!

やっぱりこのメンマおいしいなあ^^

ワカメたっぷりもいいですね!

トッピングとセットメニューも欲しいですね^^

煮卵は白飯に最高に合います!

極上のTKGですね^^おススメです!

ごちそうさまでした!

中華そば クド
住所 青森県弘前市大町2丁目2−12日比谷センター1F
電話
営業時間 11:00〜15:00
定休日 毎週火曜、第3月曜

げっぷまで旨い、超ヤバイラーメン!らーめん 康家【青森県青森市】、令和5年8月オープン、昼は拉麺店夜は焼肉店!和牛と中華そば 浜蝶【青森県弘前市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す