極旨エビそば、元R1王者も御用達の町中華!源ちゃんラーメン【青森県青森市】

今回は青森市古川二丁目の源ちゃんラーメンさんにおじゃましました! なんとあのH・A・P・P・Y!元R1王者も御用達の店らしいです^^

極旨エビそば、元R1王者も御用達!源ちゃんラーメン【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は青森市古川二丁目の源ちゃんラーメンさんにおじゃましました!

なんとあのHAPPY!元R1王者も御用達の店らしい^^

店の隣に駐車場はありますが台数が少ないので近くのコインパーキングに止めたほうが確実ですね!

店内はL字型のカウンターと奥に小上がりが1卓あります^^

ランチメニューです!

夏季限定!?

グランドメニューです!

連れはエビ塩ワンタンメンと半チャーハン、私はチンジャオルースー定食と餃子をオーダー!

Sponsered Link

エビ塩ワンタンメン950円+半チャーハンはランチのセット価格で+200円です!

エビが超濃厚なスープ!

かなりエビそばは食べていますが、ここまでエビが濃厚なスープはなかなかないですね^^

細麺はツルツルシコシコ!これはうまいなあ^^

そしてエビワンタン!

めちゃくちゃ熱い!口内火傷注意!だが熱いけど熱いほうが旨いというジレンマ^^

硬めのえびしんじょうみたいな感じで美味しいですね^^

チャーシューも歯ごたえがあってしっかり味が染みためっちゃ好きなタイプです!

うまいなあ^^

かなりアッサリ目な味付けの炒飯!

ラーメンのお供としてはちょうどいいですね^^

セットじゃないチャーハンはもっと味付けが濃いのかもしれませんが!?

チンジャオルースー定食はランチで850円です!

ボリュームがありますねえ^^

小鉢とスープもついてます!

ご飯もたっぷり!

かなりのお客さんがオーダーしてました!

味付けがいいですね!飯に合います^^

肉もピーマンもたっぷりです!

町中華の基本みたいな料理ですよね^^

中華で冷ややっこは珍しいですね!

薬味もたっぷりでサッパリしておいしいですよ^^

絶対醤油ラーメンもおいしいだろうなって感じのスープ!

餃子400円はビジュアル100点!

なんともおいしそうなパリッとした羽!

口の中でジュワっとあふれ出す肉汁!

これまた激アツで旨い^^いくらでも食べれる!

昔本町にあった頃?〆で食べに行ったことがあるがこんなにおいしかったか!?

現在も深夜1時まで営業^^ただしスープ切れ等で早じまいあり!

ごちそうさまでした!

源ちゃんラーメン
電話 017-735-6981
住所 青森県青森市古川2-7-4
電話 11:30~13:45,18:00~25:00
定休日 日曜日

じゃわめぐ! 青森ネブタ2023直前 スペシャル、2022青森 ネブタ祭り ダイジェスト!、シンプルに旨い!すっきりスープとしっとり極旨叉焼!麺屋 遊仁(あそびと)【青森県五所川原市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す