重量1.3kg超!デカくて旨いかつ丼!かつ蘭&八戸公園の桜【青森県八戸市】

八戸市根城9丁目にあるとんかつ専門店、かつ蘭さんは唐揚げ定食もドデカツ丼もめちゃおいしかった&八戸公園の桜の紹介!

重量1.3kg超!デカくて旨いかつ丼!かつ蘭&八戸公園の桜【青森県八戸市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

2023桜開花予想!青森県、桜の名所とグルメなお店5選、キャンプ用品で冬の大停電に備える!の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

黄砂が吹き荒れる中!

八戸公園へ花見にやってきました!

駐車場から桜がすごい^^

風が強い!

めちゃくちゃ広い公園ですね!

ほぼ満開でした!

美しい日本庭園!

レジャーシートを敷きたい^^

ジェットコースター!

メリーゴーランド!

レール上を自転車漕ぐやつ!

観覧車!

風が強くなかったら乗りたかった^^

本格的ゴーカート場!

猿山もあります!

見ていて飽きない^^

高台からの眺めもきれいですよ!

さて今回は根城9丁目にあるとんかつ専門店!

アレっ!自分が八戸に住んでた時は根城に9丁目はなかったような気が…

かつ蘭さんにおじゃましました!

店の隣の隣に駐車場があります!

では店内へ!

外観からは想像できない広い店内!

小上がりにテーブル!

ありがたい掘りごたつ式^^

カウンター席もります!

ではメニューを見ていきましょう!平日ランチがお得ですね^^

ご飯の量が選べます!

グランドメニューです!

期間・数量限定!どでカツ丼^^

やっぱりこれが旨そう!

そそられるメニュー^^

カレーもおいしそうだなあ!

とんかつにビールはテッパン!

連れは唐揚げ定食、私はどでカツ丼をオーダー!

Sponsered Link

平日サービスのから揚げランチ850円です!

ライスの量は確か小にしました!

味噌汁は定番のワカメと豆腐!

キャベツもたっぷりでうれしいですね^^

唐揚げもたっぷり!

表面カリッと中ジューシーでおいしいですよ!

ご飯小でもたっぷりですね^^

どでカツ丼1.3kg、1800円です!

デカいだけじゃ無くおいしそうですね^^

右が普通のライス!どんだけデカいんだって感じです^^

自分の中では歴代級のデカさ!

とんかつの厚さも十分!

揚げたてのカツがメッチャうまい^^

ツユの濃さもちょうどいい!

普通においしいカツ丼だなあ^^

つゆだくなのでご飯も進みますね!

もしかしたら完食できるかもしれない!そう思わせるおいしいカツ丼です^^

しかしおいしくて良かった!これでマズかったら地獄ですからね^^

あともう少し!

ごちそうさまでした!

だが残念!完食できませんでした^^

家で食べてもおいしかった!

かつ蘭
電話 0178-43-2345

住所 青森県八戸市根城9-4-5
営業時間 11:00~15:00 LO14:30 17:00〜21:00 LO20:30
定休日 火曜日

https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

令和5年4月14日オープン!焼麺クジラ&4月15日オープン!フルーツサンド専門店 纏【青森県青森市】、令和5年4月6日オープン! 激安、パレットショップ&オカズ大盛二百円!ほっこりごはん屋 輔【青森県青森市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す