やっぱり弘前市の町中華はレベルが高かった!神龍(シェンロン)【青森県弘前市】

今回は町中華のレベルが高い弘前市泉野2丁目、神龍(シェンロン)さんにおじゃましました! 五目焼きそばもラーメンもやっぱりおいしかった^^

やっぱり弘前市の町中華はレベルが高かった!神龍(シェンロン)【青森県弘前市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

キャンプや野菜作りなどYouTubeのセカンドチャンネルもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 New!!

永久保存版、ミサオおばあちゃんのレシピで笹餅を作ってみました!、五戸町、正子のチューリッぷ園と馬肉料理の名店二軒&南郷、山の楽校の巨大ひまわり畑とグルメ【青森県三戸郡五戸町・南部町・八戸市南郷】の動画をアップしました!ご覧いただきチャンネル登録、コメントいただければありがたいです!

enjoyアオモリ キャンプ&フィッシングチャンネルの登録も
何卒よろしくお願いします! https://www.youtube.com/channel/UCQiyOaLh2EnHsJItVlc3pFQ

今回は弘前市安原方面の中華料理店に向かっています!

かっぱ寿司 弘前安原店を左折してスタミナ一番 屋台スピリッツ方面へ!

弘前市の町中華と言えば「みんぱい」「モアイ食堂」「来々軒」「とんちんかん」など町中華の名店がたくさんありますよね^^

弘前市は町中華のレベルが高いので今回も楽しみですね!

駐車場は店の前と脇にあります!

弘前市泉野2丁目、神龍(シェンロン)さんにおじゃましました!

11時オープン、毎週火曜日定休日です!

6名以上は要予約、どこも人手不足が深刻ですね!

 

店内はカウンターにテーブル席が1卓、奥に小上がりがあります!

メニューです!

セットメニューもあります!

一品料理も充実!

テイクアウトも充実!

連れは五目あんかけ焼きそば、私はラーメンとエビチャーハンをオーダー!

Sponsered Link

五目あんかけ焼きそば950円です!

具だくさんの餡とよく焼かれた麺!これぞ五目あんかけ焼きそば^^

パリパリに焼けていますね!

すごく上品な味付けです^^

餡がかかった部分が柔らかくなって麺もちょうどいい感じのパリパリ感!

おいしいですね^^ボリュームもなかなかです!

お酢をかけて味変してもおいしいですよね^^

ラーメン650円です!

透明なスープ!

こちらはキリっとしょっぱめでバランスの良いスープ!

おいしいですね^^

細めのちぢれ麺はツルツルしこしこ!

うまいなあ^^

のり、メンマ、ほうれん草、ねぎ、チャーシューのシンプルな具材!

ザ・町中華的なラーメンですね^^

オーソドックスな煮豚のチャーシューもうまいなあ!

エビチャーハン880円です!

エビがうまそう!

高火力で調理する厨房からのサウンドでおいしさが伝わります^^

濃い目の味付けのパラパラチャーハン!

おいしいですね^^

エビもプリプリです!

スープでサッパリ!

追加の餃子350円です!

安くておいしいですよ!

ごちそうさまでした!

神龍(シェンロン)
電話 0172-87-6440
住所 青森県弘前市泉野2-1-7

営業時間 11:00 – 14:30(L.O. 14:00)17:00 – 20:00(L.O. 19:30)
定休日 毎週火曜

人気のえび辛つけそばと濃厚中華そば!麺匠 とうぎょう&2024ねぶた制作状況【青森県青森市】、令和6年4月開店、極旨肉丼に究極のたまご丼!みなと巻き寿司 ツキウ食堂【青森県八戸市】の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


コメントを残す