熟成厚切りトンカツとメニューには無い焼きそばがウマいっ!むつドライブイン【青森県むつ市】

焼きそばと揚げ物がメチャうまいむつドライブイン!どんどん減りつつあるドライブイン。生き残っているところはレベルが高いですよ!

むつドライブイン

熟成厚切りトンカツとメニューには無い焼きそばがウマいっ!むつドライブイン【青森県むつ市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回はむつドライブインさんにおじゃましました!ここは義父が昔から通っているお店で焼きそばと揚げ物がうまいんですよ!

むつドライブイン

どんどん減りつつあるドライブイン。生き残っているところはレベルが高いですよ!

店内は広くてあずましい~!

店内
小上がり

大湊海軍コロッケもありますね!

海軍コロッケ

知事もお気に入りかな!?

知事推薦

写真入りメニューもあります!

写真メニュー①
写真メニュー②
写真メニュー③
写真メニュー④
メニュー

オーダー時に会計を済ませて、呼ばれたら取りに行って食事後に自分でお盆を下げる方式です!

今回は焼きそば大盛りと熟成厚切りとんかつをオーダーして二人でシェアしました。

Sponsered Link

こちらが熟成厚切りとんかつ定食!

熟成厚切りとんかつ

香ばしい香りがたまらない!

とんかつアップ

なかなかの厚切りです!

とんかつアップ②

ちょっとカラシを付けて!

カラシを付けて

サクッと揚がったとんかつ!柔らかくて口の中に脂がじゅわーっと広がる!ちょ~うめー♡

トンカツ二口目

とんかつといえばシャキシャキキャベツは欠かせません!

キャベツ

どちらかというとソースで食べたい派ですが…

ポテサラはマカロニとフュージョンしたタイプ!これもイイよね!

ポテサラ

お新香もおいしい!

お新香

しかしこのとんかつは老舗の銘店のおいしさですね!

トンカツ二口目

とろろ昆布入りの味噌汁!これもうまいなあ!

とろろ昆布

こちらがメニューにない焼きそば!義父が頼むのは毎回これだけ!

焼きそば(大)

ラーメンの麺でしょうか!?独特なモチモチ食感!

かすかにラーメンスープのような味と香り!ちょっとむっつい(口の中が乾くような)感じがたまらなくウマいっ!

野菜や肉など具材もたっぷりです!

野菜、肉たっぷり!

青森市ではなかなか無いタイプの焼きそばですね!焼きラーメンって食べたことないけどこんな感じなのかな!?

二人前をお土産にして義父に届けました!ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!
ごちそうさまでした!②

むつドライブイン
電話 0175-22-4708
住所 青森県むつ市大曲3-7-16
営業 11:00~
定休日 火曜日

👇ふんばる青森の飲食店テイクアウト一覧
https://fun-bar.aomori.jp/takeout/

👇あおもりテイクアウト
https://aomori-takeout.fun/shop/

最高の ロケーションでお蕎麦でもいかがですか!自然房万作庵【青森県弘前市】、ステーキもハンバーグもメチャウマ!ダンデライオン【青森県青森市新町】食べて応援!の動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

あなたの好きなラーメン教えて!アンケートを実施しています!回答をお待ちしております!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す