和食も洋食も食べたい!だったら「たか久」がおススメです!たか久 西バイパス店【青森県青森市】

和食も洋食も食べたい!だったら、たか久満腹セットがおススメです!

満腹セット

和食も洋食も食べたい!だったら たか久 がおススメです!【青森県青森市】のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は新幹線の駅「新青森駅」から徒歩10分、たか久西バイパス店さんにおじゃましました。洋食も和食もおいしい人気のお店です!ちなみにたか久さんは青森市内に問屋町、本町、ここの3店舗あるんですよ。

たか久

店内は座敷もテーブル席もいっぱいあって広々してます。

店内

メニューはメチャクチャ豊富です!

メニュー①
メニュー②
メニュー③
メニュー④
メニュー⑤
メニュー⑥
メニュー⑦
メニュー⑧
メニュー⑨
メニュー⑩
メニュー⑪
メニュー⑫
メニュー⑬
メニュー⑭
メニュー⑮
メニュー⑯
メニュー⑰
メニュー⑱
メニュー⑲
メニュー⑳
メニュー㉑
メニュー㉒
メニュー23
メニュー24
メニュー25

ここにきたら和食も洋食も食べたい!ということで満腹セットをオーダー!連れはコロコロステーキ&ハンバーグランチをオーダー!

セットメニューのスープとサラダが到着!

野菜サラダ
嶽きみスープ②

津軽名物、嶽きみを使ったスープですね!

嶽きみスープ①

「嶽きみ」の甘さが絶妙!冬に自販機のホットコーナーで販売してほしいくらい💛

満腹セット到着!

満腹セット

ハンバーグ、エビフライ、ヒレカツ!

ハンバーグ、ヒレカツ、エビフライ

甘エビ、イカ、マグロ刺し!

甘エビ、イカ、マグロ刺し

ご飯は晴天の霹靂!

晴天の霹靂

味噌汁もしっかりついてます!

味噌汁

豪華ですよね!!

Sponsered Link

デミグラスてきなソースがかかったハンバーグ!

ハンバーグ

確実に前よりハンバーグがおいしくなっている!

確実に前よりハンバーグがおいしくなっている!大事なことなので2回言いました!

ソースも旨いしハンバーグが肉肉しい!ご飯がススム!

プリッとしたエビフライ!メチャウマ!しっぽも食べちゃう!

エビフライ

刺身行ってみよう!イカ刺しウマッ!

刺身

お新香もおいしい!

お新香

さあ、ヒレカツ行ってみよう!厚いですね!

ヒレカツ

ハイおいしい!メチャ柔らかい!火のとおりが最高!

和食もおいしい店だけに味噌汁の味付けは上品な感じ!

味噌汁②

ご飯もおかわり!おかわり無料です!

晴天の霹靂

とっても満足なセットでした!ごちそうさまです。

ごちそうさまでした。

食後はセルフのコーヒー!

セルフ珈琲

お持ち帰りメニュー20%引き中!晩飯用にテイクアウトもいいな!

お持ち帰り
お持ち帰り②

珈琲もおいしかったです!

食後のコーヒー

こちらはコロコロステーキ&ハンバーグランチ!

コロコロステーキ&ハンバーグランチ①

こちらは醤油ベースのソースです。こっちもおいしいですよ!

コロコロステーキ&ハンバーグランチ②

たか久 西バイパス店
電話 017-766-4919
住所 青森県青森市新田字忍29-2
営業時間 10:30~14:30
(月火木土)16:30~20:30 (要確認)
(日)10:30~20:30
定休日 なし

おススメは むつわん定食千百円! 海食亭 むつわん【青森市大野】、大人のお子様ランチ!?レストラン赤~いりんご 【青森県五所川原市 ホテルパークイン五所川原1階】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

割勘問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、でも行ってみたら意外と楽しかった!上司に誘われ4人で二次会へ…

普段からスタイリッシュで意識高い系の上司の勧めでワインバーへ行くことになった!上司はメニューを見て、お!これはボルドーのシャトウ〇〇のセカンドワインだな!飲みたかったんだよなと言いながら一本2万円以上するワインを2本もオーダーしました!なんて太っ腹な上司なんだと思いみんなでおいしくいただきました!

そして中締めも終わり支払いの段階になって上司が今日は割勘で!と言っています。楽しい雰囲気が一瞬にして凍りつきました!あなたは割勘に納得できますか!?

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す