極旨な特ロースカツと盛合せカツ!とんかつ かつせい【宮城県仙台市青葉区】

食べログ仙台でとんかつ部門ナンバー1!行列のできる大人気のとんかつやさんの極旨なロースかつ!

【推しの逸品】とんかつ かつせいの特ロースかつ(宮城県仙台市青葉区)のYouTube動画をアップしましたのでぜひ見てください!

enjoyアオモリユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


Sponsered Link

今回は私の大好きな宮城県仙台市青葉区にある「とんかつ かつせい 」さんの特ロースかつと盛合せかつの紹介です。

「とんかつ かつせい 」さんは食べログ仙台でとんかつ部門ナンバー1!行列のできる大人気のとんかつやさんなんです!メチャウマですよ!

私のオーダーした特ロースかつ到着!

特ロース

まずはソースをかけて!

ソース

良い厚み!サクッと揚がったとんかつ!肉の脂が甘い!でも結構すっきりしてます!

サックリかつ

とんかつからのご飯が最高にうまい!とてもモチモチしてます!宮城の米っておいしいよね!

白飯

白菜漬けでサッパリ!

白菜漬け

このなめこ汁がまたおいしいんだよね!

味噌汁

カラシをつけて食べるのも大好き!

カラシ

特ロースかつもおいしいけど特ヒレカツもおいしいですよ!二品たのんでる猛者もいるけど、二人で行ってシェアして食べるのもいいかもね!

あっという間に完食!ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした

Sponsered Link

こちらが連れのオーダーしたエビフライとヒレカツの盛り合わせ!

タルタルつけるか聞かれますが絶対つけたほうがいいと思う!このちょっとクラシカルな感じのタルタルソースもおいしいんだよね!

盛合せかつ

ロースもおいしいけど脂少な目でやわらかいヒレカツもまたおしいい!

ヒレカツ

そして小ぶりながらもプリプリしたエビフライがメチャウマ!

エビフライ

仙台に行ったらぜひ行ってみて!

メニュー①
メニュー②
とんかつ かつせい(開店前)

とんかつ かつせい
住所 宮城県仙台市青葉区北目町7-25
電話 022-264-3878
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00(土曜日は夜営業無し)
定休日 日曜・祝日

豚鶏魚介ソバと極太煮干ソバ!麺屋らいぞう【青森県青森市】、このカレーは懐かしい大食堂の味!小倉食堂【青森市浪岡】動画をYouTubeにアップしております! ⇓⇓⇓

ぜひ「チャンネル登録」していただきご視聴いただければありがたいです!(新しい動画をアップしたときに通知が行きます。)

ユーチューブチャンネルはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓

鍋の〆問題についてのアンケートを実施しています!リアルなあなたの意見を聞かせてください!

「ぶっちゃけ行きたくない」が8割超という職場の飲み会、宴会の鍋の〆はうどんかおじやでしょうか!?

その段階になってちょっと汁が足りない!そんな時、一人が自分たちの使っていた器に残っている汁を足そうと言い出しました!メンバーの中にはあなたが大嫌いな人もいます!あなたは耐えれますか?リアルなご意見をお聞かせください!私ならちょっと抵抗はありますが、文句言わずに食べますけどね!沸騰させるし!

ブログ更新の励みになりますので、よろしかったら下のバナーを3回に1回(できれば毎日)でもクリック m(_ _)mよろしくお願いいたします!!へばだば!(ではまた)
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

がいどらどっとさいと

コメントを残す